155838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クリア道コツコツ日記

クリア道コツコツ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

zero5568

zero5568

Calendar

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… New! 【 たまのを 】さん

今ここに咲くキセキ☆ ☆つき☆luceさん
こころの深夜便 やす.さん
和歌山市の整体院 … 笑顔のもんちゃんさん

Comments

zero5568@ Re:えっ! 天の啓示!?(10/16) 幸子@専務さん >お客様と共に生成発展…
幸子@専務@ えっ! 天の啓示!? お客様と共に生成発展する半鐘屋のビジョ…
フリーマインド@ 賑わっています。 私の親戚の一人が、和菓子屋さんの老松園…
zero5568@ Re:温泉で、勉強!いいですね!(09/23) 幸子@専務さん >つやま自然のふしぎ館 …
幸子@専務@ 温泉で、勉強!いいですね! つやま自然のふしぎ館 私も何度も行き…

Freepage List

Headline News

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Feel Good:くっきりと月が浮かぶ満月の前夜 夜空を眺め 水晶の月光浴 星が一つ輝く
   
    
Thank you:チームの仕事 業界から思い切りましたねと好評 喜んでいただいてありがとう
 

IN:この世のお役目を終える 同級生の人生の卒業の知らせが入る ご冥福をお祈りします


OUT:リズムのあるよい眠りは子どもの脳をつくり身体をつくり心をつくる 心友をつなぐ


今日のあっぱれ!:オフィス工事中 電話の声が聞き取りにくい 集中して聞くあっぱぱれ!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 22:32:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.