386137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sewing log

sewing log

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナツ +

ナツ +

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.04.11
XML
カテゴリ:つぶやき

PC起ち上げないのが得策、、、


わかっちゃいるけど、起ち上げられずにゃ いられないのが性分ってもんです。


そして起ち上げちゃったら、やっぱり買っちゃいました、これ。




もう売り切れているだろう、、、期待半分、不安半分で見てみたら、
意外や、まだ残ってたので。

これはもう、ジャイア、、、いや、神様が

「安いし、買っても罰当てんし。」

と仰せられているのだろう、と解釈しました。
神様、ありがとう。


ライラックはもう売り切れてますね。
やっぱり、気になってたのは私だけじゃなかったのよねー
は~ 昨日買っといてよかった。

私が住んでいる地域は送料が高いので、
本当はスワニーさんでちょこちょこ買いはしたくないのだけど、
それを鑑みても、やっぱり245円/50cm はお安い! ということで。


どうせ買うなら!と、本当はこれのネイビーも欲しかったのだけど、こちらは早かったですねー
 

やっぱりネイビーストライプは人気なんですね。
他の色はまだあるみたいですよ。


代わりに、というわけではないですが、
Wガーゼのアクアも買っちゃいました。
綺麗な色に見えたので。
一応用途も考えてあるので、肥やしにはならないはず。

なんといっても245円!
神様も大目に見てくださるはずです。



人気のキナリシリーズ、


春色のリネンも気になります。 リネンが 345円/50cm はお買い得! 

 


スワニーさんは、OUTLETポイント10倍、15日(木)までやってますよ~
気になる方はお早めに!



関係ないけど!

前から気になってたこれ、


ポイント10倍につられて買ってみました。
吉と出るか凶と出るか、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.11 15:08:47
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.