136834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくりどんぐり  

ゆっくりどんぐり  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML
カテゴリ:未来へ

 

 

以前スライブという映画を記事にしましたが、

そこには私達が裏の闇社会にコントロールされている

ことが明らかにされていました。

暗殺されたケネディ大統領は

アメリカの裏にいる秘密結社、巨大な闇の組織

に敢然と立ち向かった最後の大統領になりました。

ケネディ大統領の最後の演説はそれが

真実だと語っています。

 

 最後の演説

自由で開放された社会の裏には
隠された秘密があります。
我々は秘密政府と戦ってきた人たちの歴史を受け継ぐものです。
秘密の誓約と機密事項に対して
我々は世界中で戦います。
巨大で容赦ない陰謀と
主に欲望のために
その勢力が拡大しています。
それは侵入しています
侵略の代わりに。
破壊しています
選挙の代わりに。
脅迫しています
自由選択の代わりに。
それはまさに徴兵制度です。
巨大な人的資源と物的資源を保持し
堅固に防備されたビルの中で
超効率的な武器を使い
軍隊、外交、情報、経済、科学、政治を操作します。
計画は秘密のまま
失敗も隠され報道されません。
密かに計画され
反対の声は賞賛されずかき消されます。
資金も問われず
情報は公開されません。
よって政府高官達は
犯罪を実行させます。
市民の議論を鎮めるために。
私はそれをアメリカ国民の皆さんにお知らせし、警告します。
みなさんの力を貸して欲しい。
大きなものがアメリカに問いかけられています。
あなたの希望と力です。
我々が生まれてきた目的のため。
自由と独立のために。

 

 こちらからお借りして来ました。JFK最後の演説

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.14 08:47:42
コメント(0) | コメントを書く
[未来へ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

プロフィール

にんじんレモン

にんじんレモン

コメント新着

うり坊@ そうですね >基本が出来れば理想に育つ。理想を追…
にんじんレモン@ Re:どんぐり倶楽部でふ--フフフ(06/30) レオン117さん 糸山先生コメントありが…
レオン117@ どんぐり倶楽部でふ--フフフ ●あ、でも「どんぐり」は理想形じゃなくて…
タケセン=武田康弘@ どうもありがとうございます。 ありがとうございます。 もし、表に出さ…
にんじんレモン@ Re:とらわれのない心(06/02) タケセン=武田康弘さん >どんな本や…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.