274115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

***君とあるがまま***

***君とあるがまま***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【*sugar-doll*】 *ひめ*さん
PINEAPPLE ISLAND えありす1142さん
月天愛心 月天愛心さん
~Shihoの隠れ家~ ★Shiho★さん
ここが  ふんばり×… 天ちゃん^^さん
よくばりharuharu日記 haruharu318さん
☆ MY ★ WORLD☆ yukiO嬢様さん
○*:;;;:*○・・煩悩・… **-hime-**さん
ほとんど息子のこと のんらぶらぶさん

Comments

♪kurin♪@ Re[1]:東方神起貧乏・・・(ノДT)アゥゥ(08/01) ◇akira◇さん >ずっとご無沙汰でごめんね…
◇akira◇@ Re:東方神起貧乏・・・(ノДT)アゥゥ(08/01) ずっとご無沙汰でごめんね。 元気? …
♪kurin♪@ Re[1]:[壁]д・)ノチラ(07/08) ☆み☆か☆ん☆さん >「T」どんだけ~~~…
☆み☆か☆ん☆@ Re:[壁]д・)ノチラ(07/08) 「T」どんだけ~~~!! ププ―(◎゚艸゚)―…
♪kurin♪@ Re[1]:[壁]д・)ノチラ(07/08) yukiO嬢様さん >おっ、食べたね♪( *´艸…

Category

Freepage List

Shopping List

2006/06/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




昨日お友達との話の中で



ブログもいまやいっぱいあるよね~




内容も様々だよね~~




不倫系も多いよね~~



アンチ不倫も多いよねーーー


そういう人って・・・って話の流れで






私も昔は「不倫する奴大嫌いだった」よ~って




どうしてかというと?




んーーー




やっぱり旦那に浮気されたくなかったから?かな




結婚してると知ってて付き合う女も


許せなかったなー昔は・・・









家の旦那いまじゃーーもう無いけど


結婚当初若かったしね



結構モテテたんだよね

手前味噌な話ですけど

そうだったんですよ






バレンタインデーとかなんて毎年何個も持って帰ってくるしね



気が利かなくて優しくないから



そういう物全部家に持って帰ってくる人だった




中には手紙付きの物まで










私はその手紙をだんなの目の前で


読みその後破って捨てる



チョコは目の前でムシャムシャ食べる








そういえばそんな私も居たんだ・・・って思ったの








結婚して2~3年私ってば




旦那の事かなり束縛してた
独占欲が強くかっったね





飲みに行くとかって言われたら



飲みに行く寸前



せっくししてた




ほら!家の旦那淡白だから(爆)



1日1回しか出来ないから(爆)



2ラウンドとかありえないから!!(爆)



人も変われば出来るんだろうけど



若かった私はそう思って浮気防止に



そういう事してた













あんたが浮気したら




私の気の済むまで





あんたと女に






嫌がらせするから!!





よくそんな事も言ってた





愛情もあったけど



そう思う心境はきっと「裏切り」が許せなかったんだと思う






そんなに激しかった私も




今じゃ・・・・・







どして



こんな風にまで変われるんだろうね

人ってね?




月日は怖いね




意外な昔の私でしょ?( *´艸`)フフフ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/16 08:59:34 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X