【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2020年11月09日
XML
カテゴリ:国内旅行
10月の初め頃の事。
テレビでは「go to トラベル」の話題で持ち切り。
それを見たら私も行きたくなりました。
主人に言うと「えっ!そんな。どこに行くの?今から空いてるの?」と困惑気味。
私はずっと前から一度行ってみたい場所があり
でもそこはレンタカーで回らないと大変な場所でこんぺいとうと2人では無理。
いつかきっと!とずっと温めていたのです。

飛行機は長崎空港が便利ですが既に満席。
羽田~長崎は便数も少ない。
仕方ないので福岡空港で。
羽田~福岡は減便しているもののまだ少しの余裕がありそう。
福岡から現地へは車で数時間掛かるので前日入りする事に。
私は朝から福岡入りして近場を観光。
主人は仕事が終わってから福岡入りする事にしました。
(皆早いなぁ~いやいや私が遅いのが正解。)

羽田空港・ANA・ラウンジ2

羽田空港のANAのラウンジ。

主人は今年もANAの最高位ダイヤモンドクラス会員ですが
このご時世で全く飛行機には乗っておらず
アップグレードポイントがたくさん残っている状態。
空きがあったのでプレミアムクラスにアップグレードしてくれました。
プレミアムクラスだとラウンジが使えます。

羽田空港・ANA・ラウンジ3

国内線のラウンジはスナックと飲み物だけ。
ダイヤモンドクラス会員向けのスイートラウンジは食事類があるそう。

羽田空港・ANA・ラウンジ1

朝のラウンジはほとんどがビジネス客。

ANA・飛行機内

搭乗時間をなぜか勘違いしていた様で、、一番最後に搭乗。汗。
(大丈夫か?私。汗。)

安全のビデオは歌舞伎役者。
国際線と同じでした。
これ気に入っています。^^

ANA・社長

ANAの社長さん。

ANA・羽田~福岡便・プレミアムクラス1

プレミアムクラスでは朝食が出ます。
実は楽しみにしていました。^^

手前のお皿右から
マッシュルームのムース ドライレーズン
合鴨のオレンジ風味と野菜のサンドイッチ
チキンの明太子風味 ごぼうのサラダ
メンチカツサンドイッチ

りんご・パイナップル・オレンジ

フライドオニオンとタマゴのスープ

美味しかったです♪

ANA・羽田~福岡便・プレミアムクラス2

朝だけどシャンパンを飲んじゃった~ へへへ。
流石に全部は飲めませんでしたが。(><)

周りを見るとビジネスマンは流石に誰もアルコール類は飲んでいなかった。
これから仕事だもんねー

ANA・羽田~福岡便・プレミアムクラス3

食後にはコーヒーとクッキーを頂きました。

そうこうするうちにあっという間に福岡空港に到着。
福岡はざーざー振りの雨でした。(><)

















婦人画報のお取り寄せ スイーツ




~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月09日 10時30分51秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.