【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2021年04月13日
XML
カテゴリ:和菓子

仙太郎で「うぐいすのおはぎ」と一緒に買った柏餅です。

仙太郎*柏餅1

「柏餅」 237円

仙太郎*柏餅2

つやつやです。

仙太郎*柏餅3

中はつぶあん。
仙太郎のあんこは甘さ加減も丁度良く本当に美味しい。
生地はうるち米粉をこねて蒸しつき上げたシンプルなものだそう。
もっちもちです。
(カットするのが大変でした~)
素朴で力強くて美味しい柏餅。
大満足でした!^^b

「水無月」が売られていましたが流石に早い様に思い
今回は買いませんでした。
和菓子は季節感が大事ですから。

★「仙太郎」の記事のまとめはこちら


仙太郎 三越銀座店和菓子 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

テイクアウト総合点★★★★★ 5.0







 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月13日 09時59分59秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.