【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2021年04月30日
XML
カテゴリ:おうちごはん
テレビで無印良品のレトルトカレー特集を見た主人が
「美味しそうだから食べてみたい」と言いました。
買い物ついでに無印良品へ。



主人の希望はタイの「グリーンカレー」と
「プラウンマサラ」(海老のクリーミーカレー」
1個350円



「グリーンカレー」

グリーンカレーは辛くないものと激辛がありました。
今回は辛くない方で。
唐辛子は使わず ココナッツミルクにハーブの香りを効かせているそう。

「タイで食べるグリーンカレーそのもの」というお味だそうで
主人は大満足だった様。
細いものはタケノコで他の具材は鶏肉とマッシュルーム。
次回は激辛を食べてみたいそうです。







私は「辛くない ジンジャードライキーマカレー」

唐辛子ではなくグローブ・生姜など13種類のスパイスが使われています。
牛ひき肉がたっぷりと入っていて 奥深い味わいがありました。
これはなかなか美味しい!
更にとろけるチーズをプラスして食べました。

レトルトカレーを食べる機会は普段はありませんが
美味しく進化しているのだなぁーと思いました。
他の種類も食べてみたいかも~^^




★GWに入りましたが予定は何もありません。
ブログネタも枯渇中。
毎日ブログ更新はできないかもしれませんが、、
私は元気でおります。
時節柄皆様もご自愛くださいませね。^^



★衣服・生活雑貨・食品を販売する無印良品の公式オンラインショップです





 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ



婦人画報のお取り寄せ

「婦人画報のお取り寄せ」人気商品だけを詰め合わせた
年に一度のスペシャルボックスが今年も登場!

お花レースのハンカチは口福ボックスのために作られた別注アイテム。
母の日ギフトにイチオシのセットです。

口福ボックス2021




「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月30日 06時00分06秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.