【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2022年01月27日
XML
カテゴリ:チョコレート
主人がなぜか?会社で頂いて来ました。




明治*ガルボ(New!)

リニューアルされたのかな?



これで全部 少ししか入っていません。(><)

周りはホワイトチョコでコーティングされています。
つるっとしていて手につきにくい仕様。
中はサクサクとした焼き菓子。
ホワイトチョコが染み込んでいるそう。
サクッとした食感で 口どけの良いチョコ菓子でした。

主人と2人であっという間に食べてしまいました。

1袋60g・361kcal
ひぇ~~







 






婦人画報のお取り寄せ スイーツ





~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月27日 06時00分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.