【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年01月29日
XML
カテゴリ:国内旅行



ずっと行ってみたいと思っていた「香川県立東山魁夷せとうち美術館」




瀬戸大橋のたもとの海沿いに建っている小さな美術館。

すごーく楽しみにしていたのですが 展示点数が少ない。。
肉筆画は少しでリトグラフばかりでちょっと残念。(><)

長野の「長野県立美術館 東山魁夷館」がすごく充実して感動したので
こちらも期待していたのですが、、
訪れた時期が良くなっかたのかなぁ~

でも訪ねる事ができて良かったです。
(10年前のリベンジは達成できました)





美術館の中庭から見えた瀬戸大橋。

ここからの瀬戸大橋の眺めは素晴らしいのだとか。





私達も瀬戸大橋を渡ります。





日が暮れて来ました。
瀬戸内海に浮かぶたくさんの小島を眺めながら進みます。





日の入り近く。
海面がキラキラと光ってとても綺麗でした。

岡山県に入りました。^^




★親戚へバレンタインのプレゼントに贈りました


★パケ買いしたいモロゾフ ミッフィー





★去年購入したミッフィーポーチの記事はこちら














婦人画報のお取り寄せ スイーツ




婦人画報のお取り寄せ 







~「おいしい生活」ブログのトップへ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月29日 00時00分07秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.