【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年07月09日
XML





「人形町 今半」で豪華なお弁当を買った時 一緒に買っておりました。^^





「人形町 今半」黒毛和牛入り カレーパン

378円





やや小振りのカレーパンです。





最初はさほど辛みは感じませんが
あとからじわじわと辛みが追いかけて来ました。
でもそれ程辛くはなく 中辛位の丁度良い辛み加減。

油っぽさもなく上品な印象のカレーパンです。
りんご・バナナが入っているからか カレーに深みが感じられました。
肉肉しいタイプではありませんが美味しい♪
これはまた食べたいな。





こんな感じに売られていました。





メンチカツ(280円)・すきやきコロッケ(180円)も買っちゃった。

流石にちょっと買い過ぎました。汗


★メンチカツ・すき焼きコロッケの詳しい記事はこちら
★2割引きで買った今半お惣菜の記事はこちら







人形町今半 惣菜本店惣菜・デリ / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.5














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月30日 17時12分41秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.