【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おいしい生活

おいしい生活

2024年08月08日
XML
カテゴリ:ドリンク・お酒



スタバの新作フラペチーノを リワード会員先行で
発売1日前に飲む事ができました。





「サンシャイン パイン フラペチーノ」

トールサイズ 690円


真夏のビーチを表現したフラペチーノ®

どこまでも続く青い海と砂浜、白い雲をイメージした、
真夏のビーチを1杯のカップで表現しました。
パイナップルのぎゅっとした果実感と甘酸っぱさ、
ジェリーのほのかな塩味で真夏の暑い時期でもすっきり飲めるフラペチーノ®です。
~公式HPより抜粋~


パイナップルのフラペチーノは2021年以来3年振りなのだとか。
さわやかなパイナップルとシーソルト味のジェリーが真夏そのもの!
すっきりとしたフラペチーノを美味しく味わいました。^^b


★スタバのフラペチーノはドリンクカテゴリで載せています




















婦人画報のお取り寄せ スイーツ




 






~「おいしい生活」ブログのトップ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年08月08日 06時00分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

マロングラッセ♪829

マロングラッセ♪829

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.