014873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くり暮らし

くり暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くりまるぽん

くりまるぽん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​

私が最近、欲しいな〜これいいな〜と思っているものを紹介します。


私はよくyoutubeなどを見るんですが、そこで紹介されている商品をみて買い物かごにいれて〜ってことをよくしています。(笑)
だから、いつも買い物かごがいっぱい(笑)



まず一つ目は

私がよく見るyoutuberの "kimimaro"  さんのオススメ商品


​MOFT X​




折りたたみ式のスマホスタンド!!


縦でも横でも使えて、かつ薄い!!

なんと、薄さも0.3cm めちゃくちゃ薄い


背面にカード3枚入れれて、スキニング機能がついているので、入れたまま
アップルpay なども使えます。



しかも!磁石にっくっつくので
スマホを見ながら料理とかもできちゃいます。




個人的には、料理動画見ながらとか料理したり、
ヨガの動画見ながら運動するのにとってもいいなと思いました。



スタイリッシュなこんな薄い1枚にに、いろんな機能がついていることに感動しました!




2500円とスマホフォルダーにしては少し高額なんですが、何度も貼り替えもできるし
長期で使用できると思い、
悩んだ挙句今日早速、購入しました。笑
また届いたらレポします〜〜〜​​​​​




MOFT マグネティックステッカー マグネット MOFT X スマホスタンドをあらゆるところに固定 キッチン ナビ​​
【クーポン対応】 【公式】MOFT X スマホ ケース スタンド ホルダー リング ゴールド ブルー ネコ iPhone 11 8 X ms007 全機種対応​​
◇ネコポス発送可◇MOFT X 最薄クラススマートフォンスタンド/ 全4色 MOFT Lemore スマホスタンド スキミング防止カードケース 車内ホルダー​​
MOFT X 互換品 タブレット スタンド モフト iPad pro 9.7 13インチ対応 極薄 超軽量 折りたたみ 角度調整可能 収納便利 持ち運び便利(ライトグレー, 9.7インチ以上)​​
MOFT モフト MOFT X タブレット用 Apple Pencilホルダー マグネット式 グレー MS009-PC-M-GRY-01





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.08 14:31:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.