014836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くり暮らし

くり暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くりまるぽん

くりまるぽん

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2020.11.21
XML
カテゴリ:副業

​​​​​​​​​​​
ブログは楽天ブログと、はてなブログの二刀流なのですが、
楽天ブログのアクセスレポートを見てびっくり!



え、
何か売れてる、、、、、












ブログは正直 アフェリエイト に興味がありはじめました。



来年社会人になるので、副業を今のうちに見つけたい。と思って
物販のお勉強や、株の勉強、ブログや、インスタグラムなど
色々勉強しながらちょこちょこブログ書いてました。





ブログを毎日書き続ける理由は、
将来的にはアフェリエイトとしての収入があることが夢ですが


今は、文章力をつけるため。あとは、パソコンのタイピング練習のため。
ってな感じです(笑)



でも最近は、自分の出来事や日々あった感動など
記録として残せることに楽しさを感じてきました。






将来的には、自分の暮らしのこだわりとかいいものを
みなさんと共有できるような、北欧暮らしの道具店みたいな
存在になることが夢です(笑)





あ、話を戻すと、、、、、

このアフェリエイト収入何がどこで売れたのかと言いますと

実はブログではないんです。(笑)



正直、ブログで買っていただけるような文章も、観覧数もありません。




じゃあどこで?と言いますと
ちょこちょこ手を出していた、 楽天ルーム です!











私の好きなブロガーやインスタグラマーの方々が
結構していたのでちょっとしてみようと思って、やって見ました。


調べて見ると楽天ルームで月3万円ほど稼ぐ人がいるそうで、、、、




楽天ルームは、楽天の商品を紹介して
その記事を見てくれた人が買ってくれたら〜〜〜てな感じ。



商品の紹介した記事が人気とか関係なく
メルカリのように、新着順にタイムラインに出てくるので
初心者でもすぐに、見てもらえます。


そのため、いいねとかもすぐにつくので
うれしい。(笑)




紹介の記事を書くのも簡単!
楽天の実際売られている商品ページの写真などを
そのまま使って記事を書くことができるので
ただ、オススメする理由さえかけばOK!!!!!




ブログだと、写真を引用したり
値段や商品の概要などいちいち書いたりする手間がかかります。




けれど、楽天ルームは簡単で一つの記事、2分もあればかけます(笑)

実際に売れた商品はこれ。








そして実際、私も始めて8日で

収入をゲット(笑)


正直、びっくりです。こんなに簡単に早く結果が出るなんて、、、、、





しかも紹介文はこんなに短い、、、、
あんまり本腰でやっていなかったので、、、(笑)



そして今日また同じ商品が売れましたああああああ
うれしいいいいいいい!!!









全然本腰を入れていなくて
どちらかというと、ブログの方に専念していたのですが
楽天ルームももう少し頑張ろうかなと思います。









ブログの方も、ゆるゆる気ままにこれからも毎日更新していきたいと思います〜〜〜〜
また、収入がどうやってもらえたのか?現金?ポイント?とか
そうゆう事も書くのでまた見ていただけたら嬉しいです(’’)





​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.21 21:51:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.