021567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ箱あさりの日々

気まぐれ箱あさりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリーム@

クリーム@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

メニア@ 帰って来い 帰って来い帰って来い帰って来い帰って来…
恩師っさん@ もう・・ 1年以上経ってますね・・。 元気にして…
AISHA@ そろそろだよ・・・ね? 嗚呼・・・貴方が居なくなってもうすぐ半年経…
るー@ 8月になった( ^ω^) ( ^ω^)ノマッテルヨ
えろっぷ@ クリムさーん ブログチェックしてないじゃないかヽ(`□´…

Freepage List

Headline News

July 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
続きです、
こんにちは、クリムスン商店です(´ ・ω・)

まずは最近のドロップから

7.JPG
8.JPG
10.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG
15.JPG
16.JPG
19.JPG
9.JPG
17.JPG
6.JPG
11.JPG

なんかネタ品もありますが…
まあまあかな~、ほとんどトラン東部とモリネルです。

腰は威厳固定になったクリムが常に運比率だったので良かったです(`・ω・´)
スタックも5ですし、使っていこうかな。

勲章は17%。

杖の速度は微妙。
知識+74との複合の杖は速度10%。
長い杖は46%。逆になっていれば…(ノ∀`)

まあ異次元があるので売れそうではありますが、いくらくらいかな?
30M超えるとかはありえるのでしょうか??

ユニークはこちら。

4.JPG

5.JPG

18.JPG

20.JPG

ワームブリーズ!初の指Uでした。補正は8%となかなか。
まあそのあとのブルンはカリ+7でした。

ドロップはこんなもので、
次は狩場情報デス( ゚∀゚)

aa.JPG

デフヒルズ古代遺跡外周。
このLVになってやっとおいしくなってきた感じです。

納骨テイマさんとかいると非常においしいですね。
しかし、火力がないとき、BISいないときなどは、ソロしてるほうがいいとの疑惑も浮上しています(ノ∀`)
まあ狩り切れればおいしいといえますね。

ee.JPG

スウェブタワー11Fデスナイト狩り。
周りの部屋から真ん中に敵釣ってきて狩りします。
デスナイトはLV305なので、トランで300まで上げたらここに来るのがいいと思います。
経験は7人で150000ほど。2対沸きなのでおいしいです(*゚ー゚)

古代遺跡外周は300からいっても微妙なので… 
ここで315まで上げてからいくのがいいでしょう(・∀・)

致命打効くので狩りやすいです。
しかし、元々スウェブタワーはソロが多いので…
人来たら骸骨騎士は釣るのやめた方がいいでしょうね^^;

h.JPG

スウェブタワ-17F。
スウェブタワー登ってみましたが、
この階はかなりおいしいです。幹部が( ゚Д゚)ウマーですねw
LV317で鎧12000、幹部が26000です。
もう少し上がったらこようと思います(`・ω・´)

12・13Fはゴーレムとメイジ?火抵抗必須。
うまさはまあまあ。適性ならありですけど、ゴレムに致命打効かないのであんまり好きではないです。。。
適性ぴったりで一体13000前後。
一応ゴレムが復活巻物等落とします…w

14・15Fはムチと鎧です。
7・8Fと同じかな?
適性ぴったりで14000↓あたりかな?
まあ普通といった感じ。シフ武器でるのでお気に入りではありますが^^;

名も泣き崩れた塔は…
B1・B2は蠍で固まって沸くのでまあまあでしたが、もうまずいのでいきません。
適性ならありといえばありですね。空いてますw
適性だと一体10000前後です。

B3は攻速骸骨です。
沸きが微妙な上まずいwそしてところどころにいる食人が痛いw
ここにくることは無いと思いますw
経験は一体10000、食人35000ってとこですね~

B4はファミ…
一部屋に5体沸くので、シフにはいいかなと思いましたが…
とりあえず痛すぎるw
ダーティーのため5体タゲとってそのまま死亡wってのも多かったです。
経験はちょっと適性↓で一体12000だったので、この痛さを解消できればかなりうまいと思いますw

最後はガンさんとちょっと周ってみた結果報告です( ゚∀゚)

bb.JPG

トラン西武~。
まあ狩れないこともないが、きついです。
とりあえずミスが多いのでバイザー必須でしょう…w

あとはガンさんが暗殺されていたので、即死抵抗も必要かな?
馬人間の攻撃も痛いので、防御もHPもそれなりに必要です。
テイマ・知識職以外には厳しい狩場ですね・゚・(ノ∀`)・゚・。

cc.JPG

dd.JPG

フォーリンです。
ここは…一体強いのがいますね。
それ以外は意外と簡単に狩れます。

あとシーフ系の敵には攻撃当たらないので、ここでもバイザー必要かも…
まあ適性になってもこなそうな感じもしますw

d.JPG

思ったことですが…
ガンさんがかなり固くなってるw

俺のほうがたくさん死んでますw
もう紙WIZではないか…w

まあ、最近はこんなところですw
とりあえずLV上げてモリネル適性を目指したいですね~。

やっぱドロップって適性じゃないと良くないのでしょうか…
なんかそんな話もありますが…。

最近行ってるトランでは水はでますが、ここに載せたトラン産ドロップは
(攻速杖×2、チェーンなどです)
昨日の夜10時~11時に出たものなんですよね。
それまではけっこうやってたのに良品0だったので気になりました(ノ∀`)

適性でどんどんソロすればいいわけですが…
ZINに慣れた身だとタワーとかでは不満がでるのでw


以上!長くなりましたが最近の報告でした(*゚ー゚)
ノシシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2006 03:38:39 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.