021566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ箱あさりの日々

気まぐれ箱あさりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリーム@

クリーム@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

メニア@ 帰って来い 帰って来い帰って来い帰って来い帰って来…
恩師っさん@ もう・・ 1年以上経ってますね・・。 元気にして…
AISHA@ そろそろだよ・・・ね? 嗚呼・・・貴方が居なくなってもうすぐ半年経…
るー@ 8月になった( ^ω^) ( ^ω^)ノマッテルヨ
えろっぷ@ クリムさーん ブログチェックしてないじゃないかヽ(`□´…

Freepage List

Headline News

August 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ、クリムです。

最近よく出かけるので、
RSネタがないのでたまにはリアル話でも書きますね( ´ー`)y-~~

みんなは海と山どっちが好きですか??
自分は海のほうが好きですね( ;谷)
海はやっぱ気持ちいいし、楽しいし、癒されますよね(*´∀`)
山は異常に虫に刺されるからあまり好きじゃないとです・・・

ってわけで昨日から新潟までキャンプに行ってきました( ;谷)b

海に行ったんですけど、くらげに数箇所刺されてました・・・
泳いでる間は気付かなかったけど、足に無数の傷が(´ ・ω・)
くらげ多いって話には聞いていましたが恐ろしいですな((((;゚Д゚)))
まあ、夕方はもう寒くて泳げなかったけどまだまだ全然いけますねb

夜はバーベキューとかでしたb
外で食べるとおいしく感じるのが謎ですよね~。

そして男はテントで寝る予定だったんですが、みんな酔ってしまったのでめちゃくちゃにw
俺は結局エアコンの効いたバンガローで寝ることができました( ^ω^)

あとは、ドライブとか温泉とか市場とかだったかな。

一泊二日にしてはけっこういろいろな事ができたと思います(・∀・)
しかし俺はキャンプってあんまりやらないので、テントとか火とか友達に基本任せてました(ノ∀`)

写真もいっぱい撮ったんですけど、デジカメが友達のなので、
焼き付けてもらってからじゃないと無理でした(´ ・ω・)
CD-Rもらったら載せますね^^
ネタがなかったらですがw

今年はけっこうアウトドアやってるけど、やっぱ普段できないことなので楽しめますね~。まあ、たまにってことが一番なのかな。

でも俺は相変わらずインドア派な人間かもしれないw
暑いのに弱いので、基本夏=エアコンな人間です^^

でもせっかくの夏休みだしね~、しっかり遊んでおきます( ´ー`)y-~~

うむ、リアル話だけって難しいですね( ;谷)

さて、ちょい眠いですが少しカリカリしてきます~
ではまた^^ノチチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2006 01:44:55 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.