021571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ箱あさりの日々

気まぐれ箱あさりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリーム@

クリーム@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

メニア@ 帰って来い 帰って来い帰って来い帰って来い帰って来…
恩師っさん@ もう・・ 1年以上経ってますね・・。 元気にして…
AISHA@ そろそろだよ・・・ね? 嗚呼・・・貴方が居なくなってもうすぐ半年経…
るー@ 8月になった( ^ω^) ( ^ω^)ノマッテルヨ
えろっぷ@ クリムさーん ブログチェックしてないじゃないかヽ(`□´…

Freepage List

Headline News

September 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます。
昨日渋谷に行ったんですが、なにやら行列を発見しました。
スペイン坂スタジオかな?あそこで謎の行列が( ;谷)
なんか見たところ倖田來未が来てたっぽい・・・。
いざ始まると、ブラインドを降ろして整理券みたいなの持ってる順に5,6人ずつ中に入ってましたね。。。
握手会とかかな?
結局友達と一緒だったので行けませんでしたが、
芸能人とか自分からは見にいきませんが、たまたま見れる機会があるなら行きたくなってしまいます・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
こういうところはミーハーなのかもしれませんね( ;谷)

ま、そんな理由で昨日の夜ソロPTはいったまま寝落ちしてしまったっぽい・・・
ソロ組んだ方本当すみませんでした( ;谷)

気を取り直して編集下手なドロップはこちらです。
4.JPG
健康固定は101。

6.JPG
(・∀・)イイ!!

そして目玉が!
2.JPG
同じソロの方でした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

透明が落ちるところ初めてみました。
俺はいつ落とせるでしょうか・・・w

Uはこちら。
3.JPG
けっこう狩ってるのにこれだけです。

運比率足が手に入ったので装備してるんですか、
大道はずしたのと関係あるかもしれませんね。。。
体感できない差ならいらんと思ってたけど、いるのかもしれません(ノ∀`)

LVも順調に上がっております。
5.JPG
トラン西は経験もいけてますねb

あとブログ書いてる皆に質問を。
1.JPG
このログイン画面が勝手にSSに保存されるんですが直せるのでしょうか(ノ∀`)
全キャラ活動してるのでどんどん貯まってやりにくい(´ ・ω・)
まあそこまで深刻でもないですが、知ってる方いたら教えてください^^

よし、更新はこんなところで。
今日は友達のとこ泊まってきます( ;谷)ノチチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 11:00:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.