021570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ箱あさりの日々

気まぐれ箱あさりの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クリーム@

クリーム@

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

メニア@ 帰って来い 帰って来い帰って来い帰って来い帰って来…
恩師っさん@ もう・・ 1年以上経ってますね・・。 元気にして…
AISHA@ そろそろだよ・・・ね? 嗚呼・・・貴方が居なくなってもうすぐ半年経…
るー@ 8月になった( ^ω^) ( ^ω^)ノマッテルヨ
えろっぷ@ クリムさーん ブログチェックしてないじゃないかヽ(`□´…

Freepage List

Headline News

December 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、たまにはリアル話でもしますね。

昨日友達の家に泊まりにいって今日の朝方に帰ってきました。

ちょっとだるかったので指定席の有料特急で帰ろうと思い切符を買おうとしました。

販売機は4台あるんですけど、なぜか右端の一台だけしか回転していない。

他の三台はサラリーマン風の集団が占拠していました。
一人は切符を買っているようには見えましたが、他の二人はなぜか販売機の前で動かずに楽しそうにお喋りしてるではありませんか。

まさか朝方のこの時間に下り電車の切符販売機に行列ができるとは思いませんでした。

この集団は後ろの状況に気付いていないのですかね。

自分は一番前だったので、
「つかえているんですが。」
と声をかけましたがシカト(♯^ω^)

仕方ないので肩を叩いて振り向かせてから言いましたが、なんの謝罪もなし。
そして楽しそうに会話をしだす始末。

明らかに後ろの状況が目に入っていないわけはないのに、なんも言わないなんて迷惑をかけていたという自覚は無いんですかね。

そして電車では当然の如く同じ車両でした。

発車してからは大声でのバカ騒ぎが始まりました。
スーツにコートっぽいサラリーマン風であったり、つなぎっぽいのを着てゴルフクラブのケース?を持ってる人がいたりわけのわからない集団でしたが。

ウォークマンの音量10でほぼ周りの音は聞こえない状況なのに、その集団の騒ぐ声が耳に入ってくるのです。

挙句の果てには後ろの車両から友人がやってきて大声で呼びかけたりしはじめ、さらにうるさくなる始末。

まるで高校生の修学旅行の電車の中を見たような気がしましたね。

いくら朝方だからといっても窓際はほとんど埋まっていましたし、もう少し回りのことを考えられないのかと。

自分の親くらいの年齢であろうこの人達がこんなモラルのない行動をとるなんてどうなんだ。
尊敬なんてとてもできません。

それもこれだけ多くの集団なのに一人もそれに気付かないのか。

自分の親くらいはいってるであろう年齢の人がこんなんでどうするんだと思いましたね。

一体今までの数十年間何をして生きてきたのか疑問に感じました。



はい、かなりいらいらしてたので愚痴ってみました(´・∀・`)

どうも腹の虫がおさまらなくてね~。

まあそれだけです(ノ∀`)




もう一つ、卒論が後二週間以内に提出になります。

あと少しなのでなんとか完成させたいと思うので、それまではいっぱいINすることはないと思います( ;谷)

GVも休みのほうが多いと思います。

別に完成すればいつでも出せるので、一週間以内を目標にがんばるつもりです。
完成し次第またご報告しますね!


ドロップは、

シュタインハンダー ←遺跡外周で骨ファミテイマ3名様にWIZで寄生したときに授かったもの。
シュトラディバリの悲劇 ←ハンヒオガでのテイマのドロップ。

です!w
手抜きですいません。

ではまた。
( ;谷)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 10:05:45 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.