061746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルッキングオール時間!

ルッキングオール時間!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クガミ

クガミ

お気に入りブログ

ニチソラ ライト573さん
わだかつ ドンドン… わだかつ1114さん
‡レオの魔‡ 綾波 レオさん

フリーページ

カレンダー

コメント新着

FbOFZvlvXnSkNDw@ Re:ã??ã??ã??ã?¡ã??ã??ã??ã??ã??(04/09) O2hjwV &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
コスコスβ@ ◆コメント 豪華ですね! 修学旅行に ディズニーそ…
コスコスβ@ ◆コメント 私は台風の日に吹部でディズニーに演奏し…
コスコスβ@ ◆コメント mixiあれ良いですよね。 ケータイ無いん…
コスコスβ@ ◆コメント 嫌だって思ってる人ほど当たってしまうん…
コスコスβ@ ◆コメント らっき~ですね!! GETおめでとうご…
コスコスβ@ ■コメント 1行目は今日という日付に関係しますね。 …
コスコスβ@ ■コメント 自慢+ドヤ顔ですかwww 歌の練習な…
コスコスβ@ ■コメント 怖いですよww 会うなら昼間にしましょ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2011年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暇すぎて生きるのが辛い。
クガミです。


今日カラオケ行く予定だったんだけど、部屋あいてなくて予約もしてなくて2時間以上待ちで
結局行かんかった。

まぁ太鼓とかやって帰ったわ。


カラオケは明日なのかわからんけど、近いうちに行くのかな。


それはそうとこの動画を見てくれ。
これをどう思う?

動画はこちら

・・・すごい・・・、エルシャダイです・・・。

早いねさすが。
でも発売してすぐのゲームのプレイ動画とかあげるのってそこまでおすすめできないんだよね。

更新頻度も高いし、観てみれば?
----------------------------
<豪華ですね!
修学旅行に ディズニーそれに広い部屋!!
羨ましいです。
私は修学旅行、福島の・・・ハズ・・・だったのですが静岡に変更になるという噂が・・・。
原発が関わっているようです。

>福島と静岡ってだいぶ違う変更だな。
大変そうだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 20時52分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.