173933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもんもん

いいもんもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
カテゴリ:生活
今日は暖かくていい陽気だったので
“たっちん”とお散歩に出かけた。

その帰りに、久しぶりに近所の古本屋に寄った。
ここの古本屋はたま~に掘り出し物がある。
“たっちん”も寝てしまったので、今日はゆっくり本が見られるなぁ~と
物色していたら…

3~4歳の男の子が、店内をうろちょろしている。

お父さん、おとうさん、どこ~??

このお店、めちゃくちゃ狭いので
迷子になるようなことはないんだけど
この子はお父さんを捜している。


     
     (えっ、こんなに狭いのに迷子?どうしたの??)


気になって見ていたら…

お店の端の方から

お父さんはいるよ。心配しないで、本を見ていなさい。

と、声がした。


     (ええっ?どこから声がしているの??)


気になって探してみてみたら…

なんと


このお店の端の方に、カーテンで仕切られたアダルトコーナーがあったのだ。
お父さんの声は、そこから聞こえてくる。

その子も、お父さんがそこに入っていることが分かったらしく

お父さん、ここにいたの?僕も入るぅ~

と言ったとたん

だめ!ここは入っちゃ駄目!!

お父さんの大きな声が、店内に響いた。

分かったよ、お父さん。僕本を見てくるよ。

その子は店内をうろうろとしていたが…

お父さん、僕も入っていい?

駄目だよ~。本を見てなさ~い

との返事。

また少しして…



お父さん、僕も入っていい?

駄目だよ~。本を見てなさ~い


また少しして…



お父さん、僕も入っていい?

駄目だよ~。本を見てなさ~い


またまた少しして…


お父さん、僕も入っていい?

駄目だよ~。本を見てなさ~い


この会話が何回か繰り返された…。


    (二人とも、我慢強いというか、なんというか…(^^;)


そしていよいよ男の子の方がしびれが切れたらしく


もう僕、はいる!

と言ったとたん、お父さんがAV部屋から出てきて…








何冊か、かかえて持ってきたAVDVDを買って帰っていった…



(ねぇ~それってどうなの?どうなのよ??)

待たせることも、どうなのよ?って思っていたけど
お買いあげってゆ~のもど~なのよぉ(^^;)


きっと帰りがてら、お父さんは男の子に
口封じのために美味しい物かおもちゃを買え与えているに違いない!

でもきっと…男の子はお母さんに報告しちゃうと思うなぁ~。

お父さんね、カーテンの部屋にいたんだよ。
僕ね、外で待っていたんだよ


な~んて、ね(^_-)

本どころではなく
そんな親子をじっくり観察して
妄想しちゃった…お散歩の帰り道…(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月05日 22時47分33秒
コメント(12) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いえろーぱんだ

いえろーぱんだ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

いえろーぱんだ@ ♪はゆもさん♪ ありがとう。 そうなの〜もう小学生なのよ…
はゆも@ Re:卒園しました(03/24) おめでとう!! もう小学校か~ ビックリ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん ♪♪ >きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 …
はゆも@ Re:大きいかき氷(07/29) きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 あ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん♪♪ ありがとう。 歳は取りたくなくても、…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X