173932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもんもん

いいもんもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月28日
XML
カテゴリ:赤ちゃんと生活
実は私たち…
“たっちん”にまだクリスマスプレゼントを渡していなかった。
(渡したいプレゼントがあったのだが、そのおもちゃがどこも売り切れ
 しかもメーカーが生産中止にしたため、手に入らず…
 夫婦共々、「これ!」と決めたらどうしても譲れない性格のため
 今の今まで、そのおもちゃを探し続け…
 最近やっと、あきらめがついたのだyo…(^^;))

そんな時、面白いおもちゃが見つかる

ボーネンドルボーネルンド

がセールと聞いて行ってみた。

セール初日から2日も経っているのに
お店の中は子どもとその親御さん達でごった返していた。

みんな目をキラキラさせている~。かわいい~~(*><*)


しかし!目が輝いたのは彼らだけでなく
私たちも入ってすぐに目が


(☆∇☆) キラキラキラ~~~ン☆



と輝いてしまった。

だって~ステキなおもちゃが
25%~50%OFFなんですもの~~

なかでもすごかったのは
木でできたミニカー用の洗車場。
大きさは横80センチぐらいはあるかな。
ガソリンスタンド・洗車スペース(くるくる回るスポンジ付き)の
ミニチュアがすごい。
しかも2階建てなので、屋根のねじを回すと
ロープでつる下がっているエレベーターが車を二階に運ぶ仕組み。

夫婦で


おおお~~~~~~~~(・▽・)


と感動してしまった。

また、本物さながらのままごとセット。
おままごと用なのに、火にかけられる鍋や
陶器でできたティータイムセット(陶器は割れると知って欲しいと記載してあった)。

また、ゆらゆら揺れる木馬や
ブリキの砂場セット。
子どもに優しい布地のおもちゃや木のおもちゃ。

全て、私たち(“たっちん”が…ではなく)が欲しくなるような物ばかり!

いや~いろんな物がありすぎて迷った迷った。

悩んだあげく


くりぷれ


これにしました。
ぬいぐるみの水槽セット。
ガラスにあたるところは
透明のビニールが二重になっていて
中に水が入っているのです。
のぞいてみると、水の中を見ているように見える。
中の魚たちもカラフルで
1つ1つ違った音がするので面白い。

“たっちん”はさっそく…

かにさん


カニさんをガジガジと食べてましたぁ(^^;)

たっちん!
遅くなったけどクリスマスプレゼント!
来年はちゃんとサンタさんに
25日に届けてもらうようにするからね(^_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月29日 12時02分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[赤ちゃんと生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いえろーぱんだ

いえろーぱんだ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

いえろーぱんだ@ ♪はゆもさん♪ ありがとう。 そうなの〜もう小学生なのよ…
はゆも@ Re:卒園しました(03/24) おめでとう!! もう小学校か~ ビックリ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん ♪♪ >きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 …
はゆも@ Re:大きいかき氷(07/29) きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 あ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん♪♪ ありがとう。 歳は取りたくなくても、…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X