173904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いいもんもん

いいもんもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月30日
XML
カテゴリ:おでかけ
先日、幼稚園が平日にお休みだったので
ディズニーランドに行ってきた。

今まで私たち夫婦は…


ディズニーランドに行くんだったら
キャンプの方が楽しいでしょ~


お金がかかるし
混んでいるしね~


なんて、行くのに否定的だったけど…

“たっちん”ももうすぐ4歳。

○4歳になってしまうと入場料がかかる
○割引券を手に入れた
○この頃、ディズニーのDVDを見て、話が理解できるようになった
○ミッキー、プーさんに興味を示し始めた
○ミッキーさんに会いたいと言い始めた

など、まぁ~条件???が揃ったので
重い腰を上げていってみることに。

ディズニーランドに行くのは
夫さんも私もなんと20年ぶり!
学生時代に行ったきりである。




しかし

入ってみたら


めちゃくちゃ、楽しかったわ(T▽T)

平日の火曜日、しかも6月ということで
どこもすごく空いていた。

モンスターズインクのアトラクションでも待ち時間50分と言われたが
たぶん30分ぐらいで入れた。

一番待ったのはスプラッシュマウンテンだったけど
それでも1時間は待っていないと思う。

行ったアトラクションは…

Monsters, Inc.(ゲームについて行けてたかどうか…?)
(パレード)
メリーゴーランド(楽しかったみたい)
It's a Small World(これは余裕があった)
プーさんのハニーハント(動きがはやいよ~)
Snow White(怖かった(x_x))
ピーターパン(楽しかったなぁと、大人は思っているけど、“たっちん”の身長的に見ることができたのか…)
(パレード)
スプラッシュマウンテン(当人一押し!)
ウエスタンリバー鉄道(2連チャン)

けっこう、回ったと思う。

“たっちん”は


スプラッシュマウンテンが一番楽しかった!


そうだ。

パレードも3回ほど見ることができて
充実した1日だったよ。

“たっちん”は最後のパレードの時に


みに~ちゅわん みに~ちゅわん~~~~~\(>▽<)


と、一生懸命手を振っていた。

ミッキーよりも、プーさんよりも

ミニーちゃんの方が好きなようだ…(^^;)


お土産コーナーでは
電池で動く手持ちの扇風機が売っていた。
“たっちん”もそれが気になりず~~~~っとそのコーナーで止まっていた。
しかし…手にしている扇風機は

ティンカーベルのスカートがひらひら回る扇風機…(^^;)
ほかにもミッキーのとか、モンスターズインクの物もあったが


ティンカーベルのが良かったらしい…。


なんだか女の子らしい物が好きねぇ~
そんな“たっちん”は可愛らしいけどね~~~
微妙だわ~~(^-^;)



ディズニーランドに行って以来
毎日、ランドの地図を広げて


明日、ディズニーランドに行こうよ(>▽<)
今日はお休みだから行こうよ(>▽<)



“たっちん”は相当気に入ったらしい。
そして私たちも楽しかったので
また行かれたらなぁ~と思う。

次回は、小学生になる前…かな…(爆)大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月30日 11時15分02秒
コメント(2) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

いえろーぱんだ

いえろーぱんだ

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Comments

いえろーぱんだ@ ♪はゆもさん♪ ありがとう。 そうなの〜もう小学生なのよ…
はゆも@ Re:卒園しました(03/24) おめでとう!! もう小学校か~ ビックリ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん ♪♪ >きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 …
はゆも@ Re:大きいかき氷(07/29) きっと氷を買ってる系のお店なのかな。 あ…
いえろーぱんだ@ はゆもさん♪♪ ありがとう。 歳は取りたくなくても、…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.
X