鬼神ゲリラビート新弾4-4も出ている、今日この頃(^^;それなのに、赤単が作っている自分が・・・ 以前のゲリラビートを改造してみた~デッキ(^^; 急襲持ちでバサラ並みの、能力が有るハイラ・・・ なので使って、みたい誘惑に~ ニトロが制限なので、一気に決めに行くのが難しい環境? なので毎度の、夢追いデッキかな? 目指せ1ターンで、7スマ♪ そんな安易な考えで、組んでみた真っ赤なデッキ。 【ユニット:25】 (2コスト) 機神兵シャトラ*3 侵略の魔炎インヴェイド*3 偵察戦鬼一眼蟲*3 (3コスト) 機神兵シンダラ*2 機神兵バサラ*3 (4コスト) 機神兵ハイラ*2 マグマ・ダンサー*3 (5コスト) 機神兵ラセツ*3 ビーム・ビートル*3 【ストラテジー:07】 ブレイブ・スパーク*3 スチーム・ソウル*3 ニトロ・カタパルト*1 【ベース:08】 バウンティハンターズ・ハウス*2 ゲリラ屋のフィールド*3 バグ・キャッスル*3 まあみたマンマの、ゲリラ・ビートかな(^^; スマッシュ・アップしたバサラ&ハイラを、シャトラで2回スマッシュ起動・・・ 出来たらいいな(^^v ゲリラ上のバサラ&ハイラを、ビームでスマッシュアップして・・・ シャトラが、急襲でゲリラをフリーズして移動(^^; すると何故かスマッシュが、4になるバサラ&ハイラw それをシャトラが、2回スマッシュさせるって奴? まあ5~6エネ辺りで、決めないと敗北は目前かな(^^; つまり相手が油断しないと、決まらないコンボって奴(^^; |