393036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ウエスティ!楽天 くりりん王国

全483件 (483件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

2012年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2004年から始めたくりのブログ、ずっと楽天のサイトで続けてきたのですが

だんだん使いにくくなってしまって

以前からHPを開設していたFC2にお引越ししました。

くりりん日和

ブログの名前もHPと同じに変更します。


実は今年に入ってしばらくブログを休んだ後、

自分の備忘録代わりに春ごろから過去を振り返ってFC2で書きはじめていまして、

そちらの体裁が整ってきたら、といいますか、記事と現実が近づいたら

新しいブログ先を公開しようと思っていたのが、

なかなか思うようにならず(一生無理じゃね?byくりぱぱ)、

新しいフォーマットにもなれずで、ずっと延び延びになってました。 

このまま公開せず自分だけの記録のためのブログでいいか、とも思ったのですが、

くりりんは過去に病気もしましたので、長い間ブログ更新がなく

「もしやなにかあった?」と余計なご心配をおかけしていたようで、

ちょうど先日のウェスティパーティ2012なら、大勢の方にお会いできるので

これを機に、お知らせすることにしました。

で、お引越し先のURLを名刺にプリントして持って行ったのですが、

数が全然足りなくて、ほとんどの方にお知らせできずまたもや中途半端な状態(^_^;)

過去の記事をすっ飛ばし、なんとかウェスティパーティだけはアップしたので

こちらからもいけるようにリンクしておきます。



楽天ブログ、ブックマークの機能もさぼっている間になくなってしまい

今までリンクさせて頂いていた方もわからなくなってしまいました。

というわけで、新しいブログでのリンク先は

今このブログをリンクして下さっている方のブログを探してあげさせて頂きましたが

うっかり見落としがあったり、逆に

もしご迷惑でしたら削除しますのでご連絡ください。

その上、もしお手数でなかったらリンクの差し替えをして頂けたら幸いです。


FC2、背景写真一つ変えるのもいまだよくわからずです。

こちらの楽天ブログはもちろんこのまま残しておきますし

もうしばらく慣れるまでは時々こちらからFC2へリンクを張る予定です。


いつもコメントへのお返事が遅くて、それがずっと申し訳なく感じていたので

FC2のコメント欄は基本閉じたままの予定でおりますが

楽天は今まで通りなので、なにか言わずにいられない!って時には

どうぞこちらのコメント欄へぶちまけてください。


足かけ8年続けても、未だに成長ない本当につたないブログのままですが

どうぞこれからもくりりん共々よろしくお願いいたします。

くりりん日和
http://snowwan.blog.fc2.com/







最終更新日  2012年11月27日 00時43分01秒
コメント(1) | コメントを書く
2011年12月08日


あっという間に2週間経ってしまったけど

横浜ららぽのジョーカーズダイニングで、

シロイヌさんたちとクリスマスパーティをしてきました♪

きょうはクリパです
きょうはクリパです♪ posted by (C)snow-wan

この日は生憎の天気予報、お昼から雨とのこと、

とりあえずは間に合ったメンバーでツリーの前で記念写真。

横浜ららぽのツリー
横浜ららぽのツリー posted by (C)snow-wan

COCOママさん、細腕でCOCOちゃんとくりを一度にだっこしてくれてありがとう!

毎年、ここのツリーは電球の色が変わっていくキラキラなツリーだったけど

さすがに今年は省電力でした。


ジョーカーさん、広々とスペースを使わせてくださって気分もゆったり。

今回幹事さんをしてくださったフリルさんともっちままさんが持参してくれた

クリスマスカラーのクロスやオーナメントなどを飾り、

ほとんどの人が車なので、なんちゃってシャンパン

(後から聞いたらフリルさんの差し入れだって。ありがとうございました)

で乾杯のあと、まずはpearlちゃんのお誕生日のお祝いを。

pearlちゃんおめでとう!
pearlちゃんおめでとう! posted by (C)snow-wan

pearlちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪♪♪


また1年、元気で楽しく過ごしてね。

この日ご一緒したわんたちは

大吉くん
大吉くん posted by (C)snow-wan

なつみちゃん
なつみちゃん posted by (C)snow-wan

COCOちゃん
COCOちゃん posted by (C)snow-wan

ジョイくん
ジョイくん posted by (C)snow-wan

れーすちゃん
れーすちゃん posted by (C)snow-wan

ゆり太くん
ゆり太くん posted by (C)snow-wan

ティンクちゃん・ベルちゃん
ティンクちゃん・ベルちゃん posted by (C)snow-wan

もっちちゃん
もっちちゃん posted by (C)snow-wan

の、全11わん。

お隣に座らせて頂いたティンクちゃんとベルちゃんは初めましてで、

ゆり太くんとははるか昔のユーカリと昨年の立川以来。お会いできてよかったです。


クリスマスプレゼントの交換、今年はもっちままんが面白いゲームを考えてくれて

まず自分のプレゼントにおやつの名前を付け、

そのおやつを選んで食べたわんの飼い主さんにそのプレゼントが行くという仕組み。

どれがあたるかな
どれがあたるかな posted by (C)snow-wan

自分のを食べちゃったり、一度にがぶがぶっと全部食べちゃったら

やり直し、って言ってたんだけど、

不思議とみんな、くりでさえ、ひとつをちゃんと選んで食べてくれました!

おやつでプレゼント交換
おやつでプレゼント交換 posted by (C)snow-wan

・・・という感じで、選び方にも個性が。とても楽しかったー♪

ちなみにくりが選んでくれたのはゆり太くんのプレゼントで

ハロッズのゴージャスなウェス柄ポーチでした。

ゆり太ママさん、素敵なものをありがとうございました♪


スペースだけでなく時間も無制限でゆっくり使わせてくださったジョーカーさん

長い間おじゃましてすみません。ありがとうございました。

横並び~~
横並び~~ posted by (C)snow-wan

最後にtomoさんが私のカメラで全員をパチリ♪

天気予報通り、途中から雨がぽつぽつ落ちてきて

最後にまたあのツリーの前でお写真を撮り損ねちゃったけど

ほんとうにあっという間だった4時間、

楽しいおしゃべりと小さなシロイヌサンタたちに癒されたひと時でした。

幹事のフリルさん・もっちままをはじめ、ご一緒してくださったみなさま

どうもありがとうございました。






最終更新日  2011年12月24日 03時20分48秒
コメント(10) | コメントを書く
2011年12月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年の夏、母と旅行に行った時に大変お世話になったハワイ在住のまなちゃんが

一時帰国してこむぎちゃんちにお泊まり中なので

二人でくりりん地方に遊びに来てくれました。


まなちゃんようこそー
まなちゃんようこそー posted by (C)snow-wan

残念ながら、この日はこむちゃんちのドリーくんはお留守番。

わんは「何をおいても連れてきてなぁ(関西弁ピンクハート)」と言われたくりだけでした。

トロアシアンさんで一緒にランチしてたら、

くりは見たので幸せになれるですよ
くりは見たので幸せになれるですよ posted by (C)snow-wan

なんと こびと が来たんですーー!

こびとと一緒に写ってる写真は、まなちゃんがあとから送ってくれました。

うひょーー
うひょーー posted by (C)snow-wan

囲まれて、くり焦ってるの図↑ まなちゃん大喜び(笑)

まなちゃんこむちゃんがはまっているらしいこびとづかん、

ブキミでキモカワ(これかわいい??)なグッズもいっぱい作られていて

知らなかった私はこの日は目からうろこ(^_^;)

子供向けのファンシーショップの店先でこびとを見つけたときは

これ見て泣く子がいないかとちょっと心配になりました。

だって、こんなんですよ(笑)↓

  


ちょっと検索したら楽天でも山ほど出てきた。どこが受けるのか、謎だー。


トロアシアンさんのあと、近くの、ウェスティちゃんがいっぱいいる

ブリーダー兼ショップにおじゃまして、そのあと

常夏の国から来たまなちゃんの為に、中に着るヒート何とかを買いによって

そろそろ夕飯の時間なので、うちによってオットを拾い4人で吉祥寺のどいちゃんへ♪

@どいちゃん
@どいちゃん posted by (C)snow-wan

昼間全員トロのランチを完食したのに、どいちゃんでも食べる食べる。

楽しい時間はほんとにあっという間でした。

トロアシアンもどいちゃんもふたりに気に入っていただけたので

まなちゃんこむちゃん、また来てね♪



まなちゃんの愛娘・らっちゃんが虹の橋を渡って行ってしまったのが

忘れもしない10月21日。

こちらに書くべきか迷ってて、でもお会いした時、まなちゃんが

思い出になるからぜひ、と言ってくれたので・・・。

るるちーが逝ってしまったとき、ヒメタローさんもおっしゃっていたけれど

らっちゃんも、ママが安心できるよう、サインを残して行ったんですって。

お葬式の日の朝、ふと見た空に虹が出てて

そこに嬉しそうに駆けていくらっちゃんの後ろ姿みたいな雲が出ていたそう↓

らっちゃんの虹の橋
らっちゃんの虹の橋 posted by (C)snow-wan

雲だから一瞬で消えちゃったらしいけど、ちゃんと窓の外を見るタイミングに現れたのね。



らっちゃん、ハワイに行った時会えて本当によかった。

らっちゃん
らっちゃん posted by (C)snow-wan

ママがんばってるから、安心してね。

いつかまた生まれ変わってまなちゃんのもとにおいでね。









最終更新日  2011年12月22日 00時56分41秒
コメント(6) | コメントを書く
2011年11月25日
カテゴリ:犬カフェめぐり


吉祥寺のシアン・ドゥ・シュシュさんで、11月いっぱいまで

足腰に負担がかからない水中トレーニングのお試しをしているとのもっちままん情報で

みみちゃんと一緒に行ってきました。

くりは老化によるDJD(変形性骨関節症)、みみちゃんも以前に靱帯断裂してるの。。

わんこも歳とともにいろいろでるですよ(^_^;)


ハマからのみなさんとは駐車場で待ち合わせ♪

ジョージに集合
ジョージに集合 posted by (C)snow-wan

お試しが午後からだったので、まずは近くの八十八夜でランチ。

@八十八夜
@八十八夜 posted by (C)snow-wan

野菜が多めの和食系ランチは相変わらず女子率高し。


のんびりランチ後、シアン・ドゥ・シュシュさんに移動して、いよいよトレーニング開始。

ガラスで仕切られたショップ側から、くりがトライしているところを撮ってくれました。

くり歩行中ー
くり歩行中ー posted by (C)snow-wan

トレッドミルは、水の中でゆっくり動くルームランナーみたいな感じ。

くりは軽く押さえてないと横から逃げようとしてましたが、

それでもなんとかがんばって足を動かしてました。

ぬるめのお湯に浸かるだけでもいいみたい。

みみちゃん歩行中~
みみちゃん歩行中~ posted by (C)snow-wan

私のカメラにもトレーニングしてるくりが写ってる??と思ったらみみちゃんでしたー。

みみちゃんはオーナーさんに褒められるほど上手に歩いてましたよ♪

2わんがトレーニングの間、みなわんはお散歩の予定が結局はお店で待っててくれて、

シアンドゥシュシュさんで
シアンドゥシュシュさんで posted by (C)snow-wan

最後にお店の前で記念撮影。シアンドゥシュシュさん、ありがとうございました。

このとき犬の関節炎にもヒト用の入浴剤「きき湯」が効果ありと聞いて、

わが家ではくり用に恒例になってます。


この後すっかり秋の井之頭公園をお散歩して、

秋の井之頭公園
秋の井之頭公園 posted by (C)snow-wan

左からるる・みみ・くり・みるく・もっち・ムーン♪

(このとき一名、踏んではいけないものを踏んでしまっていたことがのちに発覚ショック

石の上に3分
石の上に3分 posted by (C)snow-wan

公園内を半分くらい歩いたあと

途中参加でランチがまだだったmikaさんの為に

(でもなぜかみるちゃんはサリー号で最初から参加♪)

ケーニッヒのマジうまバタープレッツェルをつまみ食い。

ケーニッヒで
ケーニッヒで posted by (C)snow-wan

わんたちの視線がささるねー(笑)


そしてハマチームリクエストのウォータードッグガーデンさんを見に行き、

売り物じゃないよ
売り物じゃないよ posted by (C)snow-wan

こーんなかわいい写真も撮れました♪


いっぱい歩いたので、ひとまず休憩。

@メデオ&ダイン
@メデオ&ダイン posted by (C)snow-wan

メデオ&ダインでスイーツ♪

このあと「塩気のものが食べたい」の共通希望で、石窯焼きピザのラ・ベファーナへ。

@ラ・ベファーナ
@ラ・ベファーナ posted by (C)snow-wan

このあたり、もうほとんど写真も撮ってませんでした(^_^;)

ほんとによく歩き、よく食べ、そしてよく笑った一日、

お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。







最終更新日  2011年12月21日 22時31分35秒
コメント(0) | コメントを書く
2011年11月22日
カテゴリ:カテゴリ未分類


立川ウェスティパーティでLady's Oneのショップブースをお手伝い下さった

まゆみんさんとリラママさんに、れでままさんと感謝の意を込めて

お二人たってのご希望のトロアシアンさんでお疲れ様会をしました。

ガパオごはん@トロアシアン
ガパオごはん@トロアシアン posted by (C)snow-wan

新作?ガパオ炒めごはん♪ 相変わらずのボリュームですがきっちり完食(^^)v


ご一緒したのはもちろんLadyちゃんとまたちょっぴり大きくなったジャスミンちゃん、

れでぃちゃんジャスミンちゃん
れでぃちゃんジャスミンちゃん posted by (C)snow-wan

ビィッツちゃんとティムくん、

ビィッちゃんティムくん
ビィッちゃんティムくん posted by (C)snow-wan

そしてリラちゃん♪

リラちゃん
リラちゃん posted by (C)snow-wan


そしてなんと!みなさんのご厚意でサプライズケーキが登場!! 

きゃほぅ~♪
きゃほぅ~♪ posted by (C)snow-wan

たまたまお誕生日が近かったくりが名前を入れて頂いたけど、

これはウェスティパーティ当日、頑張って看板犬をしてくれたみんなへのご褒美だねグッド

なのにトロのママさんが

「くりちゃん、ちょっと味見する?」って冗談半分でお皿をちょびっとくりに寄せたら

お言葉に甘えて
お言葉に甘えて posted by (C)snow-wan

間髪入れずほんとにガブリっ!! だめじゃんーーダッシュ

・・・といいつつ私を含めて全員のカメラのシャッターが切られたのでした(笑)


しかし、なんでこういうことだけ瞬時に理解するんだろう。。

あなたはりりんさん?
あなたはりりんさん? posted by (C)snow-wan

もし止めなかったら、このままあっという間の完食間違いなし。

えっと、りりんさん、10歳にもなって、また不名誉な記録が一つ増えました(^_^;)


このあとみんなで仲良くケーキタイム♪

ごちそうさま
ごちそうさま posted by (C)snow-wan

食べ終わった後お互いのボウルをチェックして回るのも恒例行事。

でもみんな洗ったようにピッカピカになってるんだけど(*^_^*)

全員食いしん坊さん揃いだけど、長いお付き合いで食べ物でもめたことは一度もないね。


トロアシアンさんも、ケーキの材料を前回と変えてくださるなど

お気遣いくださってありがとうございました。

こんなごちそう、毎日おんなじでも大喜びです。


その節はビィッちゃんパパさんやリラパパさんにまで一日まるっとお手伝いいただき

ありがとうございました。

れでとーさんも、お仕事がとてもお忙しい中のWPご参加、お疲れさまでした。

今回ご主人様がいらっしゃれるときじゃなくて申し訳ありません。。

どうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。








最終更新日  2011年12月11日 00時03分08秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年11月19日


立川ウェスティパーティ以来、ほげーっと気が抜けちゃったのと、

先週背中を寝違え?、痛みですっかりPC離れしてたのとで

またもや間があいてしまいました。。

気付けば師走、きっとまた時間が無くなると思うので今のうち・・・

と言っても記事は先月の話(^_^;)



11月後半の週末、傘も飛ぶような嵐の日にもかかわらず

お友達が恵比寿のbERGAMOでくりのお誕生会をしてくださいました♪

お誕生ケーキ
お誕生ケーキ posted by (C)snow-wan

トロアシアンさんのジュレケーキに周りを飾り付けてくださったのはもっちままん。

いつもありがとう赤ハート

てんきぅ~~
てんきぅ~~ posted by (C)snow-wan

お祝いしてくださったのは一応年齢順に(わんこのね(笑))、

れーすちゃん
れーすちゃん posted by (C)snow-wan

れーすちゃんとフリルさん(抱っこはなぜかCOCOママさん)、

宙くん
宙くん posted by (C)snow-wan

宙くんと巻き毛パパ&ママ、

もっち
もっち posted by (C)snow-wan

もっちちゃんともっちまま(こちらも抱っこは姫おかんさん)、

COCOちゃん
COCOちゃん posted by (C)snow-wan

COCOちゃんとCOCOパパ&ママさん、

そして雷の予報でジョイくんをお留守番させてもいらしてくださったトヨッチさんと

午前中のお仕事を終えて、姫ちゃん抜きでいらしてくださった姫おかんさん、

みなさま、その節は本当にありがとうございました。

あんなお天気の中、お集まりいただけただけでも感激でした。

くりんこ
くりんこ posted by (C)snow-wan

COCOパパさん抱っこでご満悦ちうダブルハートのくりんこ。

10歳、まだ半分だからね(^_-)

がんばって長生きすれば楽しくておいしいことがもっといっぱいあるからね。

集合写真~
集合写真~ posted by (C)snow-wan

お留守番してくれたジョイくんと姫ちゃんも一緒に集合写真♪

みなわん、これからもくりをよろしくお願いします。



土日だけわん連れOKのbERGAMOさん、

前菜・デザート・ドリンクがビュッフェ式でお料理もおいしかった♪

@bERGAMO
@bERGAMO posted by (C)snow-wan



そしてご一緒したみなさんのブログでとっくにご覧になってると思いますが

ランチのお店が恵比寿に決定後、偶然近くの「犬と生活」のセールの案内状が届いたので

こちらに集合する前、わんたちはパパチームとともに車でお留守番してもらって

ママチーム、文字通り大入り満員の店内でもみくちゃにされながらお買い得品をゲット。

私はくりのダウンジャケットやワンピなど、5点を3700円で買えましたグッド

・・・おしりだけ参加
・・・おしりだけ参加 posted by (C)snow-wan

毎年このファミリーセールのあと、犬と生活楽天店でも超お得な福袋が出ますので

見つけたらまたお知らせしますね。


今回もっち家と共に便乗させて頂いた巻き毛号、姫おかんさんをお送りする途中、

また六本木ヒルズに寄り道して、二度目のおいしい時間を。

@モロコバー
@モロコバー posted by (C)snow-wan

ランチのビュッフェでしっかりデザート食べたのにね(^_^;)


ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート   ピンクハート


あらためまして、

先だってのお祝いのコメント、直メール、お心のこもったプレゼント、

すべてに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

うきゃ♪
うきゃ♪ posted by (C)snow-wan

「どうもありがとがいっぱいキスマークくりはチョーしあわせです」

byくりりん






最終更新日  2011年12月10日 18時01分15秒
コメント(4) | コメントを書く
2011年11月13日


1週間遅れでウェスティパーティ! 私にしては上出来(と自分を甘やかす)♪

今年もLady's Oneのショップブースに参加させて頂いたくり家、

Lady’s  Oneブース
Lady’s Oneブース posted by (C)snow-wan

お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

おかげさまで大盛況でした。

今年はこういう場所ではレアキャラのくりパパも一緒に行ってくれて、

写真は私の代わりにほとんど撮ってくれました。

一緒にショップの看板犬をした、

看板犬 Ladyちゃんジャスミンちゃん
看板犬 Ladyちゃんジャスミンちゃん posted by (C)snow-wan

看板犬 ティムくんビィッちゃん
看板犬 ティムくんビィッちゃん posted by (C)snow-wan

看板犬 リラちゃん
看板犬 リラちゃん posted by (C)snow-wan

Ladyちゃん、ジャスミンちゃん、ビィッちゃん、ティムくん、リラちゃん、

忙しいママたちに代わってお愛想を振りまいてくれて、一日どうもありがとう。

そして今年もご主人チームが大活躍!

せっかくのお休みの日に働かせてしまってすみません。本当に助かりました。



一段落してほっとしたひと時、くりはやっぱりくりでした(笑)↓

ランチには・・・
ランチには・・・ posted by (C)snow-wan

リラママさん、失礼しました(^_^;)


集合写真も、かろうじて参加♪

集合写真~
集合写真~ posted by (C)snow-wan


ここからはオットが撮った写真でお顔がわかったわん友さんたち↓

写真をクリックするとフォト蔵のページに飛ぶので、元の大きさで見られます。

お友達1
お友達1 posted by (C)snow-wan

お友達2
お友達2 posted by (C)snow-wan

お友達3
お友達3 posted by (C)snow-wan

お友達4
お友達4 posted by (C)snow-wan

お友達5
お友達5 posted by (C)snow-wan

お友達6
お友達6 posted by (C)snow-wan

お友達7
お友達7 posted by (C)snow-wan

お友達8
お友達8 posted by (C)snow-wan

お友達9
お友達9 posted by (C)snow-wan

お友達10
お友達10 posted by (C)snow-wan

はじめましてのコ、1年ぶりに会えたコ、いつも会ってるコ、

みんなかわいかった~~♪

ほとんどの方に「くりちゃん元気になってよかった!」とおっしゃって頂いて

ここで様子を見てくださってたんだと、感激でした。

一応集合写真
一応集合写真 posted by (C)snow-wan

最後に、看板犬の集合写真・・・というにはカメラ目線ゼロ(笑)


暑いくらいのぴーかんお天気の中、ウェスティに囲まれた一日が終わりました。

これから少しずつ(今ごろ??)、みなさんのページを拝見しに伺います♪


追;ペコちゃんのママさん、お送りしたいお写真がありますので
  メッセージボックスにからメールアドレスをお知らせくださったら幸いです。








最終更新日  2011年11月21日 00時55分36秒
コメント(22) | コメントを書く
2011年11月11日
カテゴリ:わんこの健康


えっと、まだアップする記事が残っているのですが・・・



くりりん10さい~
くりりん10さい~ posted by (C)snow-wan

きらきらくりりん、10歳になりましたきらきら

この日を無事に迎えられて、家族は感無量です。

毎年、立川のウェスティパーティが終わった後、くりのお誕生日なんですが

今年は例年より1週遅いので、何でもギリギリになってしまう私は

今準備に大わらわで、今日は特別なことがしてあげられませんでした。

でも、終わったらどこかゆっくりしに行こうね。


3日前、くりのインシュリンノーマの手術から1年の検診でした。

お世話になった大学病院でレントゲン・エコー・血液・尿検査と

一通り先生にみて頂きました。

結果、今のところがんの再発はなし! 血糖値も正常範囲でした。

先生のお話だと、1年半が一区切り、2年大丈夫ならまず安心とのこと。

くり、来年の今頃も今と同じく元気でいて。


ひとつ、尿検査の結果で、比重がちょっと軽かったのが唯一の不安材料でした。

これはたまたまということもあるらしいのですが、年齢的なものもあるらしいので

慢性化ということになると腎臓病の疑いありだそう。要経過観察です。


ウェスティパーティのLady's Oneのショップの準備は、

昨日れでまま邸で最終打ち合わせ完了。

当日ウェスティパーティ限定や新作のかわいいお品が

かわいい看板犬の前にあれこれ並びますので

ぜひお立ち寄りください。


そして二桁の大台に乗ったくりりんを

これからもどうぞよろしくお願いいたします。










最終更新日  2011年11月12日 01時56分04秒
コメント(32) | コメントを書く
2011年11月01日


多摩センターで毎年行われるハロウィンの催し。

今年はくりりんも行ってみました♪

デビルくりりん
デビルくりりん posted by (C)snow-wan

ご一緒したのは巻き毛家ともっち家とアメリ家、とわんなし参加のレオンママさん。

ハロウィンパレード
ハロウィンパレード posted by (C)snow-wan

まずはパレードに参加。パレードと言っても

いつもの歩くスピードでは迷惑をかけそうなくり様はカート乗用。

パレード行進
パレード行進 posted by (C)snow-wan

わん連れの参加者も結構いましたが、その中でも最後尾だった私たち、

写真で見たらただのお散歩でした(^_^;)


この日は地元のウェスちゃんにも偶然お会いできました。

まずはクレアちゃんちで度々拝見してた諭吉くん♪

諭吉くん
諭吉くん posted by (C)snow-wan

やっとお会いできましたね(*^_^*)

この後立川ウェスティパーティでも再会できました。


そして1年ぶりのクーンちゃん♪

くーんちゃんだ♪
くーんちゃんだ♪ posted by (C)snow-wan

あっという間にみなわんにかこまれちゃったクーンちゃん、正面顔でなくてごめんね。

クーンちゃんにも立川でお会いできましたね。


この後レオンママさんと巻き毛家がお勧めの、テラスのみペットOKの

ウマウマイタリアンでランチした後、

フリマなどを見ながら人でにぎわっているメインステージで記念写真…と思ったら

アメリちゃーん(笑)
アメリちゃーん(笑) posted by (C)snow-wan

アメリちゃん、あまりの騒音にびっくりしてシッポが隠れちゃったので早々に退散。

あらためてちょっと落ち着いたところで集合写真を撮りました。

集合~
集合~ posted by (C)snow-wan

この日の宙くんの帽子はママの手作りだって♪かぼちゃ頭のパパさんとよいコンビでした。

宙くん
宙くん posted by (C)snow-wan

アメリちゃんもよい笑顔。

アメリちゃん
アメリちゃん posted by (C)snow-wan

人ごみでずっとアメリちゃん抱っこだったkazuさん、次の日は筋肉痛だったのでは。

そしてこの日露店のお店で見つけた半額の角を付けた

赤デビルもっち&黒デビルくりりん。

ダブルデビルくり&もっち
ダブルデビルくり&もっち posted by (C)snow-wan

最後に大かぼちゃに乗ってパチリ。

大かぼちゃ
大かぼちゃ posted by (C)snow-wan

楽しかったハロウィン、来年もぜひご一緒しましょう♪

(12月10日update^_^;)






最終更新日  2011年12月10日 16時27分12秒
コメント(2) | コメントを書く
2011年10月23日


10月17日から30日の間、新宿で掲出されてたシーザーのモザイク画を

巻き毛家、もっち家と一緒に見に行ってきました。

いざ新宿へ
いざ新宿へ posted by (C)snow-wan

くり、大きくなったんだよ♪

大きなくりです♪
大きなくりです♪ posted by (C)snow-wan

このご満悦な顔、本犬もわかってるんだろうか・・・まさかね(^_^;)

ほんとなぜかこういう運だけは持ってるくりりん。よい記念になりました。



宙くんも、↓

宙くん
宙くん posted by (C)snow-wan

もっちも、↓

もっち
もっち posted by (C)snow-wan

すごく目立っていっぱい見つかりました。

探すうちに、お友だちもたくさん発見♪

見つけた写真
見つけた写真 posted by (C)snow-wan

ダーマ&アビーちゃんやピンキーちゃん・レディちゃん・イブちゃんも

あとからいたことを知りました。。ちゃんと確認しておけばよかったでし。。


夢中になって探したあと、新宿をあとにして代々木公園方面へ。

カフェ・ダンスでランチした後、目の前の代々木公園をお散歩しました。

そしたら公園の一角に薔薇園ができてました。いい感じ♪

薔薇の代々木公園
薔薇の代々木公園 posted by (C)snow-wan

公園をのんびりお散歩して、

帰りにもっちが上手にダイレクトにお水を飲む姿を見て、くりパパ驚愕(笑)

くりパパビックリ!
くりパパビックリ! posted by (C)snow-wan

ウェスティってくりみたいにトロいコばっかじゃないのよ、

ってか、どっちかというとくりが特別ですから(^_^;)


この後、ずっと以前から行ってみたかった乃木坂のウェストをリクエスト。

テラスだけはペットOK。お庭が広がる素敵な空間です。

覚悟はしてたけど、お客様、ゆっくりお茶とスイーツを楽しまれてて、

お席に着くまでにかなり待たされました。。まあ、日曜日だからね。

でも、さすがのケーキ類!!

極上ホットケーキ
極上ホットケーキ posted by (C)snow-wan

私の中では今まででベスト1なホットケーキでした。

そして焼き立てスフレも↓

待つ価値あり。
待つ価値あり。 posted by (C)snow-wan

こちら、飲み物もほとんどがおかわりOKです。

でも、頼んだ人曰くコーヒー類はカフェオレを含めちょっと薄いらしいので(^_^;)、

お茶類をおすすめしますです。


当初雨予定だったこの日、運よく一日お天気ももちました。

お付き合いくださった巻き毛家&もっち家のみなさん、ありがとうございました。











最終更新日  2011年11月12日 01時05分21秒
コメント(4) | コメントを書く

全483件 (483件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 49 >

PR

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
WANと一緒に東京貧乏… たま0701さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.