538332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月、れでままさんが新居にお引越しされたので

早々に押しかけることにした私たち(*^m^*)、

もっちままん、リラ家とともに遊びに行かせていただきました♪

その前に、みなさんが気になっていたというアトリエバーゼルさんに集合。

れでぃちゃん&りらちゃん
れでぃちゃん&りらちゃん posted by (C)snow-wan

予約しないで行ったら、平日なのに中のお席は満席でした。。

なので外のテラス席に座ったけれど、そこはそこで風が気持ちよかったです。



どことなくおしゃれなアトリエバーゼルさん、ランチもこんな感じ↓

オープンサンド
オープンサンド posted by (C)snow-wan

コトコト煮
コトコト煮 posted by (C)snow-wan

私は前回品切れで食べられなかったコトコト煮をチョイス。

付け合せのパンは食べ放題、これポイント♪ ケーキ屋さんだけにパンがかなりおいしい。

いいこで待ってますよ
いいこで待ってますよ posted by (C)snow-wan

はいはい、いつものいい子アピールね(*^m^*)

このあとおみやげにこちらのケーキを買って、れで邸でのんびりさせて頂きました。

新築のかほり、いいですねー♪

ミシン専用のお部屋まであるれで邸は広々とした空間で、

れでままさんのこだわりたっぷりの素敵なおうちでした。

画像はフライングになっちゃうので、れでままさんのブログでそのうち・・・ほんと?




晴れ   晴れ   晴れ   晴れ   晴れ 




その翌日、この日はもっちちゃんがyukaさんに初トリムをお願いするので

くりと私も付き添い便乗♪ 以前にドッグランでお邪魔したノーティさんに行ってきました。

サロンについたら、なんとムーンくんもyukaさんに同伴出勤中!

同伴出勤のムーンくん^^
同伴出勤のムーンくん^^ posted by (C)snow-wan

ムンムンご苦労グッド会えると思ってなかったので嬉しいな~(*^_^*)

後ろに写ってるもっちママちゃん、3わんの大きさ比較の写真を撮ってました。

その面白画像はもっちブログでどうぞー。


さて、毛量の多いもっちこをyukaさんにお預けして、私たちはのんびりランチへ。

もっちママ念願の(?)サルバトーレクオモのビュッフェランチ、

平日でも大人気ですが、ちょっとだけ待ってたら無事に入れました。

たまプラのサルバトーレ、お隣は花樓香という中華でそちらもテラスはわんOKなのですが

たまたま前を通ったらかわいいウェスティ発見!

ももちゃん
ももちゃん posted by (C)snow-wan

ももちゃん5歳♪

ももちゃんの飼い主さん、時々くりのブログも見てくださってるそうなんですが、

このアップ、気づいてくれるかなぁ。

アップが遅々だといろんな弊害があるのだ下向き矢印ってわかってるんですけどね。。


このあと、モザイクモールのスリードッグベーカリーさんにお邪魔したら

よもぎちゃん
よもぎちゃん posted by (C)snow-wan

看板娘のよもぎちゃんにも会えました♪

カラフルしっぽ
カラフルしっぽ posted by (C)snow-wan

ごめんね、ちょっとしょぼぼんのお顔ですが、きれいなしっぽを写したかったの。

よもぎちゃんも8歳なんだって!まだまだパピーちゃんかと思ってました。


で、なるさんとお話してたら、なんとこの日れーすちゃんがトリムに来てて

すれ違いだったということが発覚!残念~~。でも、1時にはお帰りだったとか。

フリルさん、1日の動きが私たちより2時間は早いです!


でも、夕方に再度tomoさんがいらっしゃる情報も同時に伺ったので

tomoさんを急がせて来ていただいちゃいました(*^_^*)

なっちゃんだいちゃん
なっちゃんだいちゃん posted by (C)snow-wan

なっちゃん大ちゃん、相変わらずかわいい~(*^_^*)

前回からくりと同じトリマーさんなんですって♪


そしてこの日はウェス祭りのように、またまたウェスティちゃんとお会いしちゃいました。

パムックくん
パムックくん posted by (C)snow-wan

パムックくん2歳。最初ママさんだけでお店にいらしたんですが、

急いで一度おうちに戻って連れてきてくださいました。


このあたり、ウェス人口(犬だから犬口?)高し!!うらやましいーー。


スリドさんにいるうちにもっち出来上がりのご連絡も頂いてたので

大ちゃんなっちゃんも一緒にノーティさんにお迎えに。

ミニラン?
ミニラン? posted by (C)snow-wan


ぼくも♪
ぼくも♪ posted by (C)snow-wan

涼しい室内でひとしきり遊ばせていただきました。


さて、肝心のもっちさまの出来栄えはこちら↓

beforeもっち
beforeもっち posted by (C)snow-wan

隣のくりは大きさの比較対象(^。^;) もさこちゃんだったもっちが↓↓

afterもっち
afterもっち posted by (C)snow-wan

お嬢様ウェスに変身ーー♪♪心なしか座り方もエレガントで。

yukaさんさすがです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月19日 23時11分31秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.