538273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も近所の小金井公園でお花見しました。

毎年、出店もたくさんあってにぎやかだけど、

今年は震災後の自粛ということで桜祭も中止。人出もさほどじゃないかと思ったら

すごい人出!
すごい人出! posted by (C)snow-wan

例年と変わらずにぎわってました。

数軒しか出てないスブラギなどの屋台カーはどこも長蛇の列なので

近所の犬カフェ、うちの仔に行ったらウェスティちゃんと遭遇♪

かいとくん初めまして♪
かいとくん初めまして♪ posted by (C)snow-wan

くりより年下のかいとくん、ヒトにも犬にもフレンドリーでかわいかった!

@うちの仔
@うちの仔 posted by (C)snow-wan

モコモコちゃんだね~(*^_^*) 

おうちもそんなに遠くないみたいだし、また会えるかな♪


小金井公園に戻って、ゆっくり桜を堪能、

まさに満開
まさに満開 posted by (C)snow-wan

と思ったら、花より団子のこの方↓

おだんごはないんですか?
おだんごはないんですか? posted by (C)snow-wan

なんかご不満みたい(笑) 自分たちの分は忘れても

くりのおやつはちゃんと用意してあるよ(^_^;)


桜のほかにも水仙やらチューリップやら、春はいいね。

水仙よいかほり
水仙よいかほり posted by (C)snow-wan


花しょってみました^^
花しょってみました^^ posted by (C)snow-wan


今年は開花も遅く、その分なんだかいっぺんに咲いちゃったみたい。

いつもなら桜が咲きだす3月末、公園に偵察に行ったときのくり↓

低いけど飛んでます!
低いけど飛んでます! posted by (C)snow-wan

珍しく爆走~♪ この時は関節炎のための鎮痛剤を飲んでたんですが

サプリだけになった5月現在、また寝起きにびっこたんになってます。。。

効果があらわれるのに時間がかかるのかな。

それ以外は元気なんだけどな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月12日 21時47分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

kurikuri11

kurikuri11

お気に入りブログ

ナナイロスマイル ☆あやこ☆2161さん
クリスな日々 くりぽん1113さん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
わんちゃんのための… chica28号さん
ウエスティーがいっ… フロル0203さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

TINA@ Re:くりりんブログ お引越ししました(11/26) こんにちわ、初めてコメントします。我が…
kurikuri11@ Re:ありがとう(12/08) 巻き毛のウエスティさん えっと、年が…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.