304423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2005/11/06
XML
カテゴリ:美しくなる料理
今日は、友達の会社の文化祭に行ってきました。
バザ-というかそんな感じの所で、
レトルトの牛丼の具、カレ-、冷凍チャ-シュ-等
突入という感じで、ゲットして、
「やったぁ-!」
という感激で、近くの場所で友達を待っておりました。

すると、近くの場所で、おじさんが、
冷凍食品の箱を 5コずつセットにして、
「ダイエットしている人に最適!」
と言って、売り出しを始めました。
お試しということで、それぞれ違う種類の
ダイエット食でした。

「これはいい。」
と思って、5コ買いました。

家に帰って、食べてみると、
日東ベ○トの、1日1600キロカロリ-の食生活を
応援する趣旨の冷凍おかずでした。
1箱250キロカロリ-で、
野菜が8種類入っていて、レンジでチンで食べられます。
味もおいしくて、満足でした。

■ダ-ツチ-プ■

★おしゃれ★

★月間MVPショップ★

★ステキなカップ★
■ CD/DVD
★焼きチ-ズケ-キの伝道釜庄★★ランキング1位8冠達成★
★MCM Collection★

人気日記BLOG
人気ブログランキング
■最新PC情報■
■ダイエット健康介護■

■防災グッズ■

■洋菓子■

楽天トラベル 海外航空券予約



© Rakuten Group, Inc.
X