304445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2007/01/07
XML
カテゴリ:開運
去年注文しておいた福袋が今日届きました!

デパートの老舗の福袋です。
絹の入った深緑のキルティングの薄手のコートと、
趣味のよい薄水色のアンゴラと毛混紡のコートと、
黒にダイヤ型の縁取りのあるアンサンブルセーターが
入っていました!

大当たり!!!ですーっ・・・

合わせて5万円以上の価値があります!
アンサンブルだけでも、1万8千円位の感じです。

シックな色合いのものに当たって、嬉しいです!

こんなに程よい趣味のものが入っているとは思いませんでした。
また、次回も買ってしまいそうです。
今年は、ラッキーな一年になりそうです!!!
ぽちっとしてねozigi人気日記BLOG

★バッグ・小物★
★サントノ-レ★



★北国からの贈り物★
★蟹大安売り★
★欲しかったバッグをゲット!★
上海問屋★激安アイテム★
豆乳クッキ-
★京橋ワイン★
皇潤
■次へ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/07 11:58:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[開運] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X