304466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2007/02/21
XML
カテゴリ:つぶやき
友達から昨日急に電話があって、入院していることを
知りました。

風邪をひいた後、免疫力が落ちていた時期にばい菌が
歯から侵入したようで、あごも腫れ上がり、緊急に
手術しました。

それが、月曜日だったらしくて、やっと連絡が取れる
状態になったのが、火曜日の夜でした。

そこの病院は、以前から手術は上手らしいとの評判でした。
ずーっと私は疎遠でしたので、いかずじまいでした。

久しぶりに行ったら、りっぱな病棟になっていました。

しかし、入院している人からみたら、「ちょっとちょっと!」
でした。

いろいろな科がありすぎて、つぎはぎで増やしていった
感じで、1階の売店が超遠い!

そして、1階のフロアが広すぎて、
帰りには、行きに通った階段が見つけられず、
迷い迷って、上階の
友達の病室にたどり着きました。

これじゃあ、ダメじゃん!

良い病院でも、体の不自由な人の立場にたった思いやりが
なければ、いけないと思います。

「一番目立つ、外来患者がすわるいすの付近に、
 スペースを作れば、入院患者のお見舞いの人が買い物してから、
 会いにいけるのに!」
と、I病院の経営者に言いたいです!!!
人気日記BLOG
上海問屋


★TOOL&MEAL★



★秋野暢子さんおすすめ★


★春直前!バッグを変えて気分一新!★



★北国からの贈り物★

★スリム目指して歩きましょう!★


■次のページ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/21 05:00:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X