304433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2008/03/19
XML
カテゴリ:ビ-ズ大好き!
今日は浅草橋にビーズを買いに行きました。
貴和製作所というお店で、いろいろなビーズや
部品になるTピンや丸カン、Cカン、ボールチップ等
買いました。

メモを見て、捜し始めたのですが、4階にはスワロフスキーや
チェコや様々な美しいビーズがならんでいました。

3階には、けし玉やアクリルビーズや凝った手づくりビーズも
ありました。

地階には、金属部品関係などがたくさん並んでいました。

各階毎にレジを済ませるのですが、もうどこに何があるのか
わからず、頭が疲れ果てました。

買い物ゲームみたいで、時間も焦って捜し回りました。

久しぶりに来たら、レストランがあるのに気がつきました。

今回は入りませんでしたが、今度は考えてみたいと思います!!!

★パーフェクトBBクリーム★

グラジオラス
人気日記BLOG
★こだわりスイーツ★

★キッズオンライン★


★ランキング1~30位★
★男性  トップ30★

★女性  トップ30★


★家電ポイント10倍今がチャンス★

★団塊世代向けDVD★

★チェルシーガーデンズ★

★オーセントホテル小樽★


★バッグを変えて気分一新!★
★北国からの贈り物★

★スリム目指して歩きましょう!★


■次のページ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/19 05:31:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ビ-ズ大好き!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X