304443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2008/05/26
XML
カテゴリ:ダイエット
今日は、浦安の方のプールで、アクアビクスに
行ってきました。

久しぶりに友達に会い、一緒に音楽に合わせて、
運動してきました。

初級から水中で動くので、足や膝に負担が少なく、
運動できるのです。

そして、ここのプールは、屋根までの距離が長く、
外の光が取り入れられて、明るい感じが気に入っています。

音楽に合わせて動くと気分爽快で、代謝も良くなり、
楽しいです。

アクアビクスが終わり、サウナミストの部屋で
少しおしゃべりしました。

そして、帰りに、お寿司屋さんのランチを一緒に
食べてきました。

ほんと、久しぶりでした!!!
★美人化計画★
★魔法のインナードレス★

★イーザッカマニア★



★ヨーロッパ服Crouka★

グラジオラス
人気日記BLOG
★こだわりスイーツ★


★ランキング1~30位★
★男性  トップ30★

★女性  トップ30★


★家電ポイント10倍★

★団塊世代向けDVD★

★バッグを変えて気分一新!★
★北国からの贈り物★

★スリム目指して歩きましょう!★



■次のページ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/05/27 09:28:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X