299213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YUKIのパソコンお気楽生活

YUKIのパソコンお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピコピコ7

ピコピコ7

Calendar

2011/11/07
XML
カテゴリ:つぶやき
今日は、友達と、浅草に行って、もんじゃ焼きを
食べてきました。

芸能人も訪れるという「つくし」というお店です。

デラックスもんじゃと、シーフードお好み焼きを
食べました。

海外の人も結構来ていて、もんじゃ焼きの作り方の
写真説明入りの紙を見ながら、作っていました。

お好み焼きや、やきそばなどは、お店の人が、作って、
持ってきてくれるシステムもあって、便利です。

ほんわりやわらかいお好み焼きを持ってきてくれて、
とてもおいしかったです。

予想より暑い日で、汗をかきながら、食べました!
もんじゃ焼き

ホームの新しい写真見てくださいね!
下の方の■次のページ■のリンクをクリックしてくださいね。
★ソウルベリー★

★エルベシャプリエ★

★チャイルド ヴィー イクルズ★

★コスメショップ ファン・ドーラ★

★スタイルデザインラボ★

★LALA Boutique★

★代官山クロシェット★

★ハニーマスタード★
★おしゃれバッグ★




★イーザッカマニア★


人気日記BLOG★花畑牧場★
★こだわりスイーツ★

★ランキング1~30位★
★男性  トップ30★

★女性  トップ30★

★家電ポイント10倍★

★バッグを変えて気分一新!★
★北国からの贈り物★
★スリム目指して歩きましょう!★

■次のページ■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/11/07 07:54:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.