102273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.20
XML
カテゴリ:ふつ~な日記
新年、あけましておめでとうございます~きらきら

   2010。とらのこ

マイペースすぎるこんなわたしですが、
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m


ここ年末から、今までで覚えている思い出し出来事。

12月の30日。
買ったばかり(先月に)のDVDレコーダーを
うっかりミスで故障させちゃいました。。。

DVDのトレーの上に、ディスクマットを落としちゃったんですよねぇ..泣き笑い
それで、トレーが閉まらなくなって。。。

電気屋さんに電話したら、次の日31日でも見てもらえるというコトで。。。
持っていったんです。

で、フタを開けて見てもらっても、ダメっぽくて。
メーカーに送って直してもらうことになりました。。。

どうやら、DVDのドライブ部分を交換しないとダメらしく。
交換には料金が2万円くらい..ショック雫雫雫

貧乏人なわたしにはウワッて思う金額です。。。

しかも、預けるのでお正月番組録画、不可..ほえー
なんだか踏んだり蹴ったりです~><

でも、永く使って元をとろうってコトで無理やり納得させました。

お正月が終わって、電気屋さんから直ったと連絡が。。。
あああ、サヨナラ諭吉さん。。。

と、やっぱり名残惜しみながら電気屋さんに行ったのですが。
「修理代は無料ですよ」と、お店の人。

え。。。無料???

「はい。メーカー保障期間中なので無料です」

えええ、ホントですか~~~!!!?

なんだうそのようで、お店の人に確かめてもらっちゃいました。
確かめてもらっても無料で大丈夫だったみたいです。

年末、どよよ~んでしたが、年明け嬉しいことが..ぽっ
ホントに嬉しかったです~。

もう、故障させないように気をつけないと..ぐー
そう思った出来事でした~。


今年はそんな年の始まりでした~。


長々と書いちゃいましたが、今日はひとまずココまでで。
ブログのことイロイロはまた明日します~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.21 01:23:00
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

く〜な

く〜な

カテゴリ

お気に入りブログ

下手くそだったとき… さくらもち市長さん

WEBデザイナーの… yamaっちさん
☆BECK'S ROOM☆~ Enj… 冥界の番猫さん
星と木 ヨキ9334さん
こゆきのひとりごと こゆき0506さん

© Rakuten Group, Inc.