735721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メインブログ変わりました〜

メインブログ変わりました〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

2008年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休でもあり、いつものなら京都や近場の温泉に遊びに行くところなのですが、ここしばらくは、フリマなどに出店

1日のフリマは、伊勢神宮の近く陸上競技場でのイベント出店でした。

いつものことですが、売り上げより出費の法が多い(ーー;)

台車1980円
お昼1300円
お買い物2700円

これでもう5980円使っちゃいました。

売り上げはと言うと
古布が少々3000円くらい
雑貨が、1000円?
古本 0円
古着 300円
手相占い 2000円

合計6300円

寒い思いして、一日座って・・・・

何人か近くの人にも会いました。

面白いけど、大変ですね

写真の古布は、フリマで買っちゃった(^^;)700円です
袋物を作りたいのですが・・・・
材料費負けしてしまいます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月03日 21時50分22秒


カレンダー

プロフィール

kuro★0703

kuro★0703

コメント新着

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

特別支援学校の給食… もうり栄子さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

プヨプヨのプヨ~ン… ミユボンさん
■□■UEKO・f★のCinem… UEKO・f★さん
趣味の店・薬局 ももねこやさん
Walker’s Page Walker8さん
梶の葉 *。。・★ … Kajinoha_Himeさん
エッジ・ランナーズ 猫ジャラしマスターさん
旬のお試し・訳あり… haruyo227さん

© Rakuten Group, Inc.