060958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurohappyの部屋

kurohappyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sinamonのひとりごと sinamon55さん
気まま気まぐれのん… Coco_Teddy Bearさん
2007.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<4日目>  5/6(日)
 

昼に、ホテルをチェックアウトしました。

最後の夜は、彼の家に泊まらせてもらうことになってたので___。


あ~緊張。。

なにせ彼の両親と会うのは、3年前の夏だったので。

タクシーで行ってる間、なんとなく無言になってしまった。



何て言われるだろう・・・

私、嫌われてるんじゃないか?

韓国語できないのか?
うちの息子は日本語をこんなに勉強してるのに!と怒られるかも・・?

認めてもらえなかったら、どうしよう。。。どくろ




頭の中、ぐるぐる~~~失敗 (悪いことばかり)



30分位で、到着。

彼の家は、金浦空港にわりと近い所にある、マンションです。


マンションのエレベーターで一緒になった、おばさん二人が、


 「あなた、10階の金さんちの二番目の息子さんよね? もしかして、
 このお嬢さんが、あなたの彼女? 日本人なのよねぇ~?」

   
   (※と言ってると私は思う。)
  
おや、まあ、皆さん私のこと、知ってるようでひらめき

いきなりことでちょっとびっくり。




そして、ついにドーの両親に会いました~!

 「アンニョンハセヨ~ オレガンマン イムニダ~」

まず、お母さんが玄関に出てこられたので、挨拶。

(お母さん、笑顔で迎えてくれました!)

リビングには・・お父さんがいるようで、お母さんが、

 「お父さんが、こっちにいるから。」 と私を誘導してくれました。

さっきと同じ事を言って、挨拶。

お父さんが、私に「韓国語は話せるの?」と聞いてこられたけれど、

私、緊張して、うまく話せなかったんです~~~

あんなに練習したのに・・・涙

しかもパンマル使ってしまったかも・・ やば~(-0-;)

(今思い出しても落ち込むわ)



玄関の正面には、ミンヒョンの写真が。2007_05 Korea8 可愛いでしょう^^ 現在はもう少し大きくなってます。




しばらく休憩をして、アイススケートに行きました。

まず最寄り駅にあるカフェで腹ごしらえ。

サンドウィッチはボリュームがあって、美味しかったです。


スケートは、小学校の頃以来で、初めは怖かったー。

ドーはめっちゃめちゃ 下手くそ!!!失恋

へっぴり腰で、じいさんみたい。も~本当に、見てられなかった。。。びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 18:05:09



© Rakuten Group, Inc.
X