060955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurohappyの部屋

kurohappyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sinamonのひとりごと sinamon55さん
気まま気まぐれのん… Coco_Teddy Bearさん
2008.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家が決まりそうです!家

でも、あんまりいいところじゃないし、13階にある部屋なんです。
地震の多い東京でこんな高い所に住んでやばくないでしょうか・・?
(しかも昭和40年代築!外観・内装共に改装済みで綺麗だけど。。怖い!)

とりあえず、家が決まれば精神的に楽になるよ~。

間取りもわかれば、どんな感じの部屋にしようか想像もつくし。

車を持っていくか悩み中。
あれば便利だけど・・。


しかし。

こんな家をひとつ決めるにしろ、結構悩むしうまくいかないし・・で、
やはり国際結婚は大変だと思う。

人と比べるのは好きじゃないけど、
現実に、私の友達は、家を購入しているのがほとんどで。
うちら家を買うなんて夢のまた夢の話やわダッシュ

そんなこと言っても仕方ないか。もうどうにでもなれ~!!
ドーも頑張ってるし。彼には感謝してます。


来月はいよいよ引越し。
がんばるぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.18 23:34:13



© Rakuten Group, Inc.
X