060950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurohappyの部屋

kurohappyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sinamonのひとりごと sinamon55さん
気まま気まぐれのん… Coco_Teddy Bearさん
2009.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段、親とほとんど話をしないんですけど、
今日は一緒に夕飯を食べたので、母に3月中に仕事を辞めることを言いました。

「もうすぐ東京に行くんか~寂しくなるなぁ。」

と言ってた。

なんだか悲しいような複雑な気持ちになりました。

早くドーと一緒に住みたいけど・・ここを離れるのは寂しい・・・。



昨晩は、いろんなことを考えちゃって、眠れませんでした。

ドーのこと、なんか可哀想に思えてきて。

韓国を離れるとき、寂しかったんじゃないかな、とか、
ほんとに日本にきて良かったのかな、とか、
お父さんやお母さんは、どんな気持ちでドーを送り出したのかな、とか。


も~考え出したら止まらなくて。


夜中にもかかわらず、ドーにメール送ってみたら電話がかかってきた。

 「なにアンタ、まだ起きてんの?!」

っていつもの調子の語り口調。(笑)


 「ドーは、寂しくない?」 って聞いたら、

 「ぜーんぜん寂しくなんかね~よ! ドーにはオタッキーゲームがあるからな。」
※オタッキーゲームとは、韓国で人気のオンラインゲームのことです^^;

との返事。(--;)

しかも、お笑い番組の録画したのを見ていたらしく、
私の話はちゃんと聞いてないっ!

急にバカらしく思えて、眠くなりました。zzz


本心かどうかは知らんけど、
あんまり深く考えなくてもよさそうね。(?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.02 02:20:29



© Rakuten Group, Inc.
X