060947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurohappyの部屋

kurohappyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sinamonのひとりごと sinamon55さん
気まま気まぐれのん… Coco_Teddy Bearさん
2009.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^

今は日本にいます。旗
約2ヶ月の韓国滞在を終え、今月初めに帰国しました。

帰国後は、慣れない家事をまた毎日やってます。

あ~現実の世界だわ~!

韓国にいるときは、私はな~んにもしてなかったんです^^;
(しなくていいと言われてた。多分足手まといなのでしょう 汗)

家事手伝いもせず、勉強一本に集中させてもらえたので、
韓国滞在中は、毎日いっぱい勉強してたけど、

帰国してからは全く韓国語を勉強してない~!(^^;)

せっかく韓国まで行って勉強してきたのだから、続けないとな~


ドーちゃんは非協力的なので、勉強相手にはなりません。

私がいろいろ聞いたりすると、答えるのが面倒なのか、催促しないと返事がこないし怒ってる

なので、ヤツに頼らずがんばるしかないわ。
ファイティン!!わたし~~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.29 04:03:33



© Rakuten Group, Inc.
X