060910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurohappyの部屋

kurohappyの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

sinamonのひとりごと sinamon55さん
気まま気まぐれのん… Coco_Teddy Bearさん
2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月に韓国に行く飛行機のチケットを取りました。飛行機

ずーっと空席待ちでねばってたんですが、取れる気配なしだったので、
日程を遅らせて、取ることにしました。

でもちょっと心配。

その頃、妊娠8ヶ月半ばになるのです~。 大丈夫かな・・・
腹もでかくなるやろし、体調悪くならないかー。

まあ、無理そうなら私は行くのやめとこう。ほえー


=======================================

話はガラリと変わって・・・

私は、毎日弁当を作っているのですが、レパートリーがないので困ってます(--;)
皆さんどんなお弁当作ってるのかなぁ~。

朝できる簡単なものor前日に作り置きできるもの

誰か教えてほしい。。。

いいサイトないかな~ダッシュ


あ、食に関しての愚痴があるんですが、食事
ドーは好き嫌いがとても多いんです。

野菜が嫌いで、とにかく食べない。
ニンジン・ナス・キュウリ・ピーマン・ブロッコリーは全く手につけないですね。

ニンジンは分からないほどに小さく刻めば騙せますけど、
見えてると、わざわざ皿の端にニンジンを集めて、食べないようにするんです!!

「ね~、外でもそうやって食べてんの?」 と聞くと、

「いや、外では我慢して食べてるけど、本当は食べたくない。」 だって。


野菜だけでなく、
魚も嫌いで、あまり食べません。

骨が気になるようで、めっちゃ慎重に身をほぐして食べてるし。
それを見てると私がイライラして思わず文句言ってしまいます!


こんな人と暮らしていると、
彼の嫌いな野菜を買わないようになって、
私まで食べなくなってきました。

なので最近は、意識して、私だけ食べる野菜を買うようにしてます!


彼が食べられるように、
うまく騙して美味しく料理できたらいいんですが、
私には、そこまでの腕がない・・・・しょんぼり雫

韓国料理もうまく作れないから、彼には物足りないのかもしれないけれど~。

しっかし、
ドーは、ワガママやわー。
ちょっとは努力して食えっちゅうねん!!と思ってしまう。



と、ここで愚痴っても仕方ないですね^^;
失礼しました雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.01 18:26:55



© Rakuten Group, Inc.
X