070784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものみっけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006/05/02
XML
カテゴリ:手作りパン
今朝は朝から雨が降っています。。。傘
でも今日も暖かい~
昨夜はほんと暑かったぁ。。。
暖かすぎて今朝は早く起きてしまった
布団もそろそろ夏用に変えないといけないかな
衣替えも中途半端にしてて部屋の中は散らかってる。。。
もう寒くはならないかな

今日の朝食はゴマ食パン
生地に黒ゴマと黒練りゴマを入れて焼いてます
ゴマの味がしっかりして意外とおいしい
今度は白ゴマで作ってみよう
あまり白ゴマパンって見ないけどどうかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/02 06:42:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X