070800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものみっけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2006/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

生協で買ったお節料理や家で作った料理を

お重に詰め、掃除も終えやぁ~っと落ち着いた所ですスマイル

今年もこれで年が越せる~音符

先日28日でブログ書き始めて1年でした星

何事も長続きしな私がブログを書き続けれたなんて自分でビックリびっくり

パン作りやおい森、おいしい食べ物を通して

いろんな方に訪問していただき

知り合ったお友達のコメントがあったからこそかな

感謝感謝です手書きハート

来年も私の生活の中でおいしい物探索、おい森、パン作りと

載せて行くぞぉ~食パン

来年も今年同様よろしくお願いします!

よいお年を。。。きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/31 05:37:09 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X