000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものみっけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007/03/27
XML
カテゴリ:今日のスイーツ

今日は近くに住む義姉が旅行のお土産を持って来てくれましたスマイル

赤穂へ行ってきたようです電車

0327omiyage.jpg

ちょっと高級そうな醤油と塩味饅頭

赤穂の塩饅頭って有名だけど

食べたことがないなぁ。。。

0327omiyage3.jpg

たっぷりの餡の甘さと

ほんのり塩味がとっても合って美味しいグッド

この饅頭2個をお茶碗に入れ熱湯を注いだら

おしるこが出来るらしいのでこれも試してみよう音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/27 09:25:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日のスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X