070789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいものみっけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2007/04/03
XML
カテゴリ:今日のスイーツ

今日急に娘がお花見へ行きたいと言うので

お昼に娘のお友達と一緒に近くの公園へ行ってきました

公園の桜は満開状態ですさくら

お花見の人でにぎわっていました

今日は花曇りでじっと座ってると寒かったけど桜はとてもきれかったぁ音符

0403hanami.jpg

今日は娘の10歳の誕生日でした

どこでケーキを買おうか迷いましたが

結局いつものお店シャトレーゼで買うことにしました

でも今回はいつもと違ったスペシャルケーキに!お誕生日

ネットでは普通の生クリームのデコレーションしか載ってなかったのですが

予約する時に生クリームデコは2つあって

スペシャルがあると聞き

ちょっと奮発してスペシャルに決定どきどきハート

どんなのか楽しみスマイル娘より私の方がウキウキしてました

食後にケーキの箱を開けると。。。

0403cake1.jpg

わぁ~!!!目がハートスペシャルだぁ~

いつもよりイチゴも多く豪華

また断面が。。。

0403cake2.jpg

中にイチゴのムースが入ってる

このイチゴムースの酸味と生クリームの甘さが合って言うことなしオーケー

いくらでも食べれる~ダブルハート

でも私に似てないのか娘は1個で充分な感じ

まだ残ってるので明日も楽しみうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/03 11:21:53 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日のスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X