108216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろべえハウス(仮称)

くろべえハウス(仮称)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くろべえ55

くろべえ55

お気に入りブログ

マキタチェーンソーM… でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん

コメント新着

くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) ゆみっぺ0025さん >子供が中学くらいにな…
ゆみっぺ0025@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) 子供が中学くらいになるとなかなか旅行い…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) himeyorokiさん >くろちゃま~~ > >有…
himeyoroki@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) くろちゃま~~ 有意義なお正月を過ごし…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) kereberaすずさん >おおいいね、ハワイか…

フリーページ

2006年07月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の手巻きネタはこうなりました。
これは旦那の分。
私のは手巻きの残ったツナやらアボカドばっかりをまた手巻き…。
なんで作った本人が残り物食べないかんの??怒ってるムカッ
上の子はいくら丼、下の子はそぼろ丼とみな別々。

上の子はゲームしながら「ごはんできたよ~」と声をかけても返事もせず、やっとしたかと思ったら「分かってる!!」という逆切れの返事。
旦那がいなければさ、「ご飯やで~」の声で上の子も下の子も片付け始めて運んでもくれるのに。
私は切れたので今のところ上の子の昼ごはんはナシにしてます。
旦那がいたらこれなんだ、言うこと聞かない、甘える、私のことを馬鹿にする。
旦那は隣でご飯あげないのを心配そうに見てるよ。
あげるまでずっとこの状態なんだろうな~。
意地悪してるわけでもないってこと、旦那には分からないみたい。
旦那も「どうぞ」とか「食べて」とか、箸用意するまで食べない。
「何で食べへんの?」と聞いたら「ご飯って聞いてないから」だってさ~。
なんでいちいち1人1人に声かけなくちゃいけないの?
「ご飯よ」の一言で、片付けたり運んだり、食べに集まったりどうして出来ないんだろう。
ただでさえ誰一人として家の手伝いしないからイライラしてるのにさ。
このことにも切れて「ええ加減にせな二度とご飯作らんで」と怒鳴ったよ。
だからイヤなんだ、旦那のいる日はイライラする。
土日連続で旦那がいる日は家出したくなるよ。
このご飯だってさ、心の中で「残り物…」とつぶやかれる気がするよ…考えすぎだろうけど。
晩はお肉があるから焼肉がいいかなって思ってたけど、肉出すのバカらしくなった。



さて、昨日の晩はサッカー見ながらプラモを作りました。
って言っても、超簡単なやつだけどね(笑)

私の一押し、アフロ軍曹



           DSC00306.jpg


そしてパンチグローブとマイクはアフロの中に収納グッド


        DSC00308.jpg



それから幼年期のケロロ。

        DSC00315.jpg


プラモ作ってます(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 12時56分26秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X