108214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろべえハウス(仮称)

くろべえハウス(仮称)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くろべえ55

くろべえ55

お気に入りブログ

マキタチェーンソーM… でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん

コメント新着

くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) ゆみっぺ0025さん >子供が中学くらいにな…
ゆみっぺ0025@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) 子供が中学くらいになるとなかなか旅行い…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) himeyorokiさん >くろちゃま~~ > >有…
himeyoroki@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) くろちゃま~~ 有意義なお正月を過ごし…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) kereberaすずさん >おおいいね、ハワイか…

フリーページ

2006年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
上の子がいなくなっていくつか発見したことがあるよ。

・下の子がかんしゃくを起こして物を投げない(私も下の子もイライラしないw)
・下の子は上がいないとちゃんとひとつ出したら片付ける
・下の子は意外とずっと私に引っ付いていて、散らかさない

なので、家がま~ったく散らからないんだ…。
上の子は片付けしてくれるから助かるぅ♪と思ってたけど、いなかったら散らからない(笑)
でもなんだか物足りないんだよなあ…。


昨日はグレービーソースののこったのでリゾット。
これうまかったよんオーケー

         DSC01621.jpg


晩は下の子連れて串かつ屋へ。

        DSC01622.jpg

ぜんぜん食べなくてどうした?と思ったら、帰ってからお腹こわしてたよしょんぼり
クリスマスご馳走食べすぎたか?



今日はこれまた神戸大丸でやってるポケモンふゆまつり行ってきました。
イベントでしかもらえないポケモンをもらいに…。
子供のためのようですが、子供は私の付属です(笑)
ま、上の子のためもあるんだけど(と一応弁明)
子供が2人だと行く勇気がないので、1人だけの今のうちに…。

ゲームでこんなのもらったよ。

               無題.jpg

               アフタヌーンティー.jpg

ここは大丸でてすぐのアフタヌーンティという喫茶店。
ここのミックスジュースが大好きハート
シェイクみたいに凍ってるんだ~。
788円もするんだけど(ちなみに下の子は683円のオレンジジュース)
こんな喫茶店に、まさか下の子とこれるとは思わなかった。
いつもよりおとなしいから大丈夫か?と思って入ったけどおりこうさんにしてました。
バタバタ忙しいから、ゆったりお茶タイム(といっても短いけど)できて私の気持ちも楽になったよウィンク


今日は冷凍庫の整理で、半額冷凍牡蠣でバタポン。
食べちゃったので画像はないけど。

それからたこ焼きも焼いたよ~。


         DSC01625.jpg



上の子が聞いたらうらやましがると思う2日間でした。
まあ、向こうは向こうで楽しんできてるんだし、下の子にも楽しんでもらわなくちゃね大笑い
明日は夜帰ってくるよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 20時44分24秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X