108198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろべえハウス(仮称)

くろべえハウス(仮称)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くろべえ55

くろべえ55

お気に入りブログ

マキタチェーンソーM… New! でじいかさん

猫と弁当 姫川yorokiさん

亜美蔵の食生活日記 亜美蔵♪さん
老眼親爺の[気まぐれ… 老眼親爺さん
酔いどれナウシカの家 nowshikaさん

コメント新着

くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) ゆみっぺ0025さん >子供が中学くらいにな…
ゆみっぺ0025@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) 子供が中学くらいになるとなかなか旅行い…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) himeyorokiさん >くろちゃま~~ > >有…
himeyoroki@ Re:くろべえハウスの年末年始(01/10) くろちゃま~~ 有意義なお正月を過ごし…
くろべえ55@ Re[1]:くろべえハウスの年末年始(01/10) kereberaすずさん >おおいいね、ハワイか…

フリーページ

2007年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
役所やら色々回ってるとものすごく時間がかかるね。
今日は11時半に下の子お迎えだったから、午前中に終わるだろうと色々行っていたら終わったのは2時…。
当然お迎えに間に合うわけもなく、なかよしさんに泣きついてお願いしたわけです。
私もその人も基本的に「人に子供を預けるのがいやな人」なんで、なかよしでも普段からそういうことはあまりありません。
信用してないとか言うわけでなく、お互いに人に迷惑をかけることが嫌なんだ。
その人も実家が遠くて1人で子育てやってきたから、人に預けると自分の負担になってしまうよう(要するに気を使うくらいなら自分でみたいって感じかな)
前もってならまだしも、それなりに人には予定があるはずだし。
今日はお昼ごはんまで食べさせてくれて本当に助かったよ。
私もするのはぜんぜんオッケーなのに、自分がお願いするのは苦手なんだよ。
似たもの同士です(笑)
でもこれからはお互いに仕事をするようになるから、気を使わずに預けようねって話しました。

帰ってきたらちょうど上の子が帰ってくる時間。
それからすぐにスイミングに。
今日は忙しい一日だったよ。
前から上の子と約束してて、今日はそれをかなえる日。
といっても「マクドナルドに行きたい」なんだけどね大笑い
今日は忙しかったし、私もその方が助かるダブルハート
上の子がパパさんに株主チケットもらったみたいで、それを使わせてもらいました。
ケチって2枚あるのを今日はサンド、ポテト、ジュースそれぞれ1枚だけ。
それでもナゲットとかシェイクにてりやきバーガーにチーズバーガー頼んだら650円オーバーです。
スイミングの後だからおなかがすくんだよね。
一回で使うより、少しお金を足してもう一回楽しめる方が子供も喜ぶからね~。


                マクド1


                マクド2


携帯だからあんまり上手に撮れなかったよ。



そういえばこないだ携帯で撮った写真も。

                ケロロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 23時14分54秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X