1109218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

🦁髭塗れ✒️編集長のブログ

🦁髭塗れ✒️編集長のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.08.24
XML
テーマ:選挙(79)
カテゴリ:カテゴリ未分類
二階氏、総裁・再選・支持を明言=



菅首相とあす会談、政治日程めぐり




時事通信 / 2021年8月24日 12時31分




自民党の二階俊博・幹事長は、24日の記者会見で




菅義偉・首相の党総裁・任期満了(9月30日)に伴う総裁選で




首相の再選を支持する⚡️と明言した




横浜・市長選で首相が全面支援した候補が大敗し



党内からは「選挙の顔」としての



首相の資質に



疑問の声が上がって居るが






◆二階氏は…


再選・支持の考えに)変わりは無い


と強調したーー


野次:オイ💢ダボ鯊(はぜ)💢
二階のオヤジ:オッ⚡️左翼か⚡️(臨戦態勢)

二階氏は会見で…


二階のオヤジ:誰だぁ⚡️今、云ったのは⚡️
二階のオヤジ:ヒトが喋ってる時は⚡️黙って聞け⚡️
ともちん💦(汗)

🦠新型コロナウイルス対応を念頭に

二階のオヤジ:👤誰が遣っても難しい時だ…
ともちゃん:仰る通り♡

当面の責任者として頑張って居る⚡️


野次:オイッ💢提灯・鮟鱇💢
二階のオヤジ:誰がぁ⚡️
聖子ちゃん:声の方を睨む💢




評価して居る⚡️と指摘


二階派として首相を全面支援する考えを示した



二階のオヤジ:誰ダァ、勝手に
二階のオヤジ:オレの席に座ってンのは
二階のオヤジ:ふざけちゃダメだ💢

首相と二階氏は25日、党本部で会談する予定


二階のオヤジ:オイ⚡️お前⚡️
二階のオヤジ:今、何って云った⚡️
二階のオヤジ:もう一度云って見ろ💢



二階のオヤジ:オレの目を見て
二階のオヤジ:もう一度、云えるのか💢
二階のオヤジ:ばかやろー⚡️

総裁選や衆院解散・総選挙の日程を巡り協議すると見られる




総裁選の日程は「9月17日告示、同29日投開票」を軸に調整して居り




今月26日の総裁選挙管理委員会で決定する




[時事通信社]

















































🌟超📰黒星★新聞社☆Group





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.24 17:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X