【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Water Life

Freepage List

2007/07/27
XML
生まれる瞬間は
自分の気持ちに
気付いて
認めることから
始まっていくんだろう

このまま、走ってもいいの?
答えの出ない悩み
焦っているのは時間がないから
ねぇ、歩いてたら、逢えないし
暴走したら、嫌われそうだし
また、最初に戻って、スタートラインすら立てない~♪
↑鼻歌を歌ってみました


最近、友達が彼氏との八ヵ月の記念日だった
私は逆に八ヵ月前に失恋?をした
でもね。
私は今すごく幸せだと思う。
八ヵ月前にその友達を失わなかったことに。
好きだった人と普通につきあっていけることに。
なんて、すばらしい年月なんだろう。
私は、もう何年も前に起こった事のように感じるけど
たぶん、私の中でこの出来事は、玉手箱の煙りにまかれてしまったんだろうな
こんな気持ちになれたのは、きっと整理して決着して踏み出せたからなのかな?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/28 07:46:11 AM


PR

Profile

クロ☆彡

クロ☆彡

Category

Favorite Blog

ふらりんふらり。 真珠 ゆきさん
November Neurosis 高宮 諒さん

Comments

 へび@ Re:理由が知りたい/前向き(12/14) 同感だ。何もできないなら「何もできない…
 mkd5569@ Re:意味を求めて意味を探す(11/22) がんばってくださいませ~
 育児・子育て きらり@ ^^^こんにちは^^^ おはようございます。 ブログってい…
 クロ☆彡@ のぶさんへ 返信送れて、ごめんなさい。 多分、わか…
 のぶ@ 誰だかわかるかな?(笑) お久しぶりです。 五月とかって訳も分か…

© Rakuten Group, Inc.