169411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファレステリア・リリ・ファレスタ

ファレステリア・リリ・ファレスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えーいろいろありました
金土に学科の合宿がありました。
県庁某所にて・・・。
財源は血税だとか授業料だとか・・・。
やたら大富豪で盛り上がりましたねー
テンションが異常だった・・・
部屋では麻雀ばっかやってる人たちいましたしねー
おかげでうるさくて眠れませんでしたが・・・。

日曜は卓球の大会がありました
もちろん1回も勝てませんでしたけど・・・
もっと練習が必要ですねぇ・・

今日は
微分積分のテストでした・・・
テイラー展開わかりますか?
いやわかりませんよね・・・。
とりあえず60があって単位は欲しいな・・・

金曜日には計算機基礎のテストがあります。。。
とりあえず用語を覚える必要がありますな・・・
あと来週の火曜日には工業数学・・・
実質的複素数平面ですね・・・。
ゆとりだから大学入試に使ってませんしねー

戯言
メダカボックスは面白いと思いますよねぇ
打ち切られませんよねー?
ジャンプのことだから突然打ち切られたりしますし・・・。

戯言2
パソコンチェアがほしいと思う今日この頃
このイス座りごこちが悪いんだよねー
バイトの給料で買おうかな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.08 23:42:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

動作環境
Windows XP Home Edtion Version 2002 Service Pack 3
Core2Duo P8600 2.40GHz
メモリ2GB 認識1.87GB
HD約300GB

© Rakuten Group, Inc.
X