169408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ファレステリア・リリ・ファレスタ

ファレステリア・リリ・ファレスタ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイト先の人間や最近の政治にうんざりしている私がいます。
マスコミはやっぱりだめだめな存在ですよね・・・。

どうでもいいことなんですが私は人権という言葉が嫌いです。
あと平等とかいう言葉も嫌いですね。
そりゃあどちらの言葉も聞こえはいいですけど。
最近何でもかんでも人権やなんやかんや圧力がかかってます。
皆が自分の人権ばかり主張して人の権利を侵害してますからね。
あーあとそれと完全な平等なんて無理な話なんですよ。
頑張った人がなぜに金持ちになっていけないのであろうか?
まぁそれ相応の対価努力も払わずにそこに居座るやつは嫌いですが。
また生活保護をたやすく受けてる奴らも嫌いだ。
私でさえもバイトで5万位は稼いでいるのに、仕事がないやらこの仕事は嫌いだからと言って生活保護に胡坐をかいてるやつ。
人の嫌がる仕事ならいくらでもあるだろ?
仕事を切られてすぐにホームレスになるようなやつ、なぜに貯蓄を持っていないのだ?
そんな人間に成果いつ保護なんていらないと思う。どうせパチンコとかに使ってるからだろ?

マスコミも人のスキャンダルを叩きまくって何が面白いのだろうか?
のりぴーのことなんか騒ぎすぎだろ?
草薙の時もそうだ。
政治家のスキャンダルもすぐに飛びついて芸能人の交友関係をやたらとつっ突く。
自分がやられたらいったいどういう気持ちになるか?とかそういうものがないのだろうか?
自分たちの都合の悪いことは一切取り上げないというのもおかしい話だ。
地上デジタルもテレビ局と電機メーカーが儲かるための仕掛けだし。
一時期政治家の世襲はだめだと言っていたのにもかかわらず、鳩山が総理になったら華麗なる政治家一族出身のーと言って褒めたたえる。おかしな話だな。
外国人参政権、人権擁護法案なんかはほとんど報道されてないし。

というわけで最近の日本に絶望してますね。
ああなんか人の影響を受けてネガティブ志向になってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.30 23:59:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

動作環境
Windows XP Home Edtion Version 2002 Service Pack 3
Core2Duo P8600 2.40GHz
メモリ2GB 認識1.87GB
HD約300GB

© Rakuten Group, Inc.
X