085084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふっかああつw

ふっかああつw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

まずは、お返事です

てと@さんへ

園田の重勝まで、手が伸ばせません
配当固いですからね、園田は

今日は、モーニング広島から岸和田に行って、ナイターの平競輪経由飯塚オートですw
高知ファイナルは出馬表だけで、3連複買います

ミッドナイトはですね、最後までは見ていません
私の電源がですね、夜10時で切れちゃうんですよ(子供か)
なので、レースは4レース目までが限界なので、オートは試走が見れないと買えないので
競輪だけ、仕込んで寝て、次の日の朝、結果見て凹むか喜ぶか(爆)
朝は6時には起きております(子供か2)
競輪はほぼ24時間買う事ができるので、便利ですねw

お酒は昼間から飲むときは夜6時で終了と決めております
ミッドナイトが15分単位なので、飲む暇ないし(爆)
私の電源切れちゃうので、お酒飲む余裕ないですし(爆爆)
会社行ってると、家で夕飯と一緒に1杯分だけ飲んで終了します


今日、神山選手1着でしたね(凄)
オートの鈴木章夫選手は、ご自分で最高齢勝利記録を更新しつづけてらっしゃいますよね
6月ですから、競輪も、得点低い選手が、引退されていきますね
競輪選手の最高齢って何歳ですかね。65歳とかいるのかなぁ

私なんかまだまだタマゴみたいなものです(爆)


岸和田3日目の結果です

1レース
渡邊さんと内藤さんのラインで
3連複3-4-全(400円)
→6-2-3で外れ(渡邊さん来てくれず)

2レース
6車だったら、根田さん粘れるかな。。。
三連複2-4ー全(400円)
→2-4-3で当たり 配当600円

3レース
補充の竹内さん、人気でしょうけど、なんか、中川さんがいいな
三連複2-4-全(500円)
→2-7-5で外れ(中川さん来てくれましたけどね)

4レース
岩津さんは、明日だな
三連複3-4-全(700円)
→4-7-9で外れ(岩津さん4着)

5レース
諸橋さんと森田さんライン
三連複1-7-全(700円)
→1-5-7で当たり 配当1460円

6レース
取鳥さんと香川さんのライン
三連複3-9-全(700円)
→2-4-1で外れ(浅井さん来たかぁ)

7レース
寺崎さんか、北津留さんさんとは思うけど、ラインの村上さんこない気がするから
単騎の成田さんにしてみる
三連複BOXで2,3,7,9(400円)
→3-9-5で外れ(村上さん来ちゃった)

8レース
村上さんと岩本さん
三連複BOXで1,2,3,5(400円)
→8-5-9で外れ(15万車券でしたね)

9レース
松浦さん来てくれなきゃヤダ
三連複BOXで1,2,4,9(400円)
→2-1-4で当たり 配当840円

10レース
守澤さんと新山さん
三連複1-9ー全(700円)
→3-1-2で外れ(新山選手来てくれず)

11レース
古性さんと南さんのラインに小倉さん、清水さんのライン
三連複BOXで1,3,4,9(400円)
→9-8-7で外れ(小倉さん失格ですって💦)

12レース
佐藤さんと小松崎さんのライン
三連複2-9ー全(700円)
→2-9-3で当たり 配当2430円)


結果
購入金額5700円
払戻金額5330円
マイナス 370円

12レース中、4レース当てたんですけどねえ
まぁ、こんなものでしょう

モーニングからミッドナイトまで買ってるので、1レースは1000円以下にしないと
asahi家の経済が持ちませんので、購入金額は低めです
たまたま岸和田はいい感じになってくれておりますが、1日1個も当たらない日もあります
数だけは膨大になってるので、1カ月当たりの購入金額は20万円くらいになっておりますよ(爆死)

では、高知競馬一発逆転ファイナルレース経由小倉競輪ミッドナイトに行ってまいります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.19 18:59:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.